『カレンダーアプリはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 3月29日 発売

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

  • 466×466解像度で1.43型AMOLEDタッチスクリーンを搭載したスマートウォッチ。フル充電で最大14日間の使用が可能。
  • 毎日のアクティビティデータが増えるにつれて花が咲く文字盤や常時点灯文字盤を含む25,000種類以上の文字盤を利用できる。
  • バイタルサインをモニタリングする「HUAWEI TruSeen 5.5+」、睡眠の質をモニタリングする「HUAWEI TruSleep 3.0」を搭載。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥36,080 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]HUAWEI

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年 3月29日

  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]を新規書き込みHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーアプリはあるでしょうか?

2024/07/08 16:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

スレ主 eiDBさん
クチコミ投稿数:7件

GT 4 はカレンダーアプリを搭載しているでしょうか?

iPhoneではGoogleカレンダーを使っています。
腕時計で予定を確認したいと思います。

去年、GT Runnerを購入して愛用しているのですが、アプリの一覧にカレンダーがありません。
GT 4 にアップグレードすれば Googleカレンダーに登録した予定を確認できるならGT4を買おうと思っています。
(駄目ならApple Watchしかないかと・・)

書込番号:25802964

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2024/07/08 18:36(1年以上前)

サポートを見る限り、Androidアプリ経由で利用可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp15818718/

iPhone前提の話なら、Apple Watchが無難です。

書込番号:25803082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/07/08 21:06(1年以上前)

ありりんさん、同じことを思ったのですが、ただ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001576980/SortID=25674271/
を見ると、GT4 はカレンダーがあるように見えるのですよね。

私が持っている時計はGT4と別機種なのでわからないのですが。
どうなんでしょうね。

書込番号:25803269

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2024/07/08 22:39(1年以上前)

iPhoneでGT4を利用しています。

カレンダー機能は付いていますが、使い勝手がいまいちな気がします。
ここでカレンダーの話が出るまで使っていなかったので正確ではないかもしれませんが、
当日の予定しか見れないようです。

また自分の環境だけなのか分かりませんが、カレンダーの同期をするには
スマホのアプリを立ち上げておく必要があるようで、ちょっとストレスです。

カレンダー機能を重要視されるのであればバッテリーは持ちませんが
Apple Watchの方が良いかと思います。

書込番号:25803399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tecchan72さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:14件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度4

2024/07/09 11:37(1年以上前)

当方、iphone13miniと繋いでいます。
カレンダーアプリが入っているのでスケジュール確認できます。GT4で確認できるのは、1週間先までです。過去のスケジュールは確認できません。
私もGoogleカレンダーを使っていますが、GT4のカレンダーアプリは、iphoneプリインストールのカレンダーアプリを見に行ってますので、iphoneにプリインストールされている『カレンダー』アプリにiphoneの設定からグーグルアカウントを追加し、同期するように設定する必要があります。GT4の取説に掲載してありますので簡単です。特に問題ありません。
文字盤によっては、直近の予定を表示させるものもあります。

書込番号:25803879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eiDBさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/09 14:49(1年以上前)

>tecchan72さん
>AE91さん
>elephantelephantさん
>ありりん00615さん

ありがとうございます。大変参考になりました!
予定を見れることは見れるけど、使い勝手はイマイチ、といったところでしょうか。

カレンダーの使い勝手を考えて Apple Watch 9 の後継まで待つか、
バッテリと値段を優先して Huawei GT4にするか
主な用途は健康管理なのでカレンダーはおまけと考えるべきか。

迷いますね・・。

書込番号:25804082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度4

2024/07/13 22:16(1年以上前)

カレンダーアプリ付いてますよ。
当方はGoogleカレンダーは細かすぎるので、簡単で分かりやすい
シンプルカレンダーをを使っておりますが、
ちゃんとカレンダーの予定を時計に知らせてくれます。
設定で、予定の1時間前と、30分前にお知らせの設定をしていて、
予定忘れが無く便利です。

書込番号:25809686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]のオーナーHUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]の満足度5

2024/07/15 04:57(1年以上前)

Androidスマホでの使用なので、参考として書いておきます。
GT4のカレンダーは、Googleカレンダーと同期してます。
よって、GT4のスケジュールは、Googleカレンダーからになります。

書込番号:25811464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eiDBさん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/23 20:41(1年以上前)

ありがとうございます!
非常に参考になりました。
いただいた情報を熟考して、Apple Watch 9 を思い切って買うことにしました。

書込番号:25862369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2024年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 4 46mm [グリーン]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング