『熊よけに使えるラジオ』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 登録

AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]

  • デジタルで一発選局を実現した高感度DSPポケットラジオ。AM、FMステレオ、ワイドFM(FM補完放送)受信ができる。
  • AM/FM各20局までメモリー登録が可能。照明付き液晶で音量はデジタル表示する。
  • スピーカー(モノラル)とFMロッドアンテナを搭載。両耳イヤホン(着脱式)が付属する。
最安価格(税込):

¥1,918

(前週比:-17円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,918

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,918¥5,520 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4形乾電池×2本 AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]の価格比較
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のレビュー
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のオークション

AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]オーム電機

最安価格(税込):¥1,918 (前週比:-17円↓) 登録日:2023年 9月14日

  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]の価格比較
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のスペック・仕様
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のレビュー
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のクチコミ
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]の画像・動画
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のピックアップリスト
  • AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]

『熊よけに使えるラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]を新規書き込みAudioComm RAD-P300S-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

熊よけに使えるラジオ

2024/07/09 08:56(1年以上前)


ラジオ > オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]

熊よけラジオの推奨品にオーム電機の RAD-F300Nがありました。価格はソニーの何分の1かですが、本体は薄く、ストラップがアンテナになっていて、こちらのP300が後継機種でしょうか。

書込番号:25803703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/09 09:24(1年以上前)

熊よけの鈴もありますが。アーバン熊もいるので返って餌が来たと寄ってくるとか。

森林ではなく市街地に生息しているので、音慣れしている。

書込番号:25803733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/07/09 10:38(1年以上前)

こんな小っさいラジオの音で効果があるとは思えませんが、ないよりはマシですかね・・・

やはり昔からある熊鈴と、いざというときのために熊よけスプレーを常備されるのが良いのではないかと。
私は一応2本用意してますが、もちろん使ったことはまだありません。いざというときにうまく使えるのか?とても心配・・・

今、Amazonの当該品をチェックしたら品切れになってますね〜・・・

書込番号:25803806

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2024/07/09 10:51(1年以上前)

ある日
森の中
クマさんに

音?鈴?昔の言い伝えは今は通用しない気がします。

出る地域は単独で行動してはいけないですよ。

書込番号:25803819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
都内地下鉄 3 2025/01/25 11:27:13
AM受信時の気になるノイズ 6 2025/01/08 8:23:38
付属のイヤホンについて 1 2024/08/30 20:56:47
熊よけに使えるラジオ 3 2024/07/09 10:51:30

「オーム電機 > AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]
オーム電機

AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]

最安価格(税込):¥1,918登録日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AudioComm RAD-P300S-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング