『YouTube鑑賞について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥372,900

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i3 1215U(Alder Lake)/6コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:1.21kg dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bの価格比較
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのスペック・仕様
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのレビュー
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのクチコミ
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bの画像・動画
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのピックアップリスト
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのオークション

dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233BDynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月18日

  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bの価格比較
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのスペック・仕様
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのレビュー
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのクチコミ
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bの画像・動画
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのピックアップリスト
  • dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bのオークション

『YouTube鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B」のクチコミ掲示板に
dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bを新規書き込みdynabook SJ73/KW A6SJKWG8233Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube鑑賞について

2024/07/10 08:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dynabook > dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B

クチコミ投稿数:235件

本機はCPUがインテル Core i3ですがYouTube鑑賞するにあたって役不足という事はないでしょうか?

書込番号:25804864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/10 08:59(1年以上前)

>Listener2017さん

問題ないですよ。

うちのは第2世代のi5で見れてますからねwww

書込番号:25804871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2024/07/10 09:02(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

早速の返信ありがとうございます。

書込番号:25804874

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2024/07/10 09:09(1年以上前)

>Listener2017さん
ネット環境さえ整っていれば、プラウジングやYOUTUBE鑑賞程度はこなせるでしょう。

インテルで問題になっているのは、主に上位のCPUに高負荷をかけた状態(FPSゲームなど)だとクラッシュが起こるというものらしいです。
普通の設定で使っている分には問題は起こらないかと思います。

力不足かと言われると使い方次第。
タブを開きまくる、他のアプリを多数起動しているなどを行うと、処理速度が落ちる可能性はあるかもです。

普通に使えるライトユーザー向けノートパソコンといった印象ですね。

書込番号:25804879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2024/07/10 09:17(1年以上前)

>elbaiteさん

返信ありがとうございます。

書込番号:25804886

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2024/07/10 09:24(1年以上前)

Intel N100の低スペックのミニPCをレビューしたことがありますが、YouTubeなど動画視聴は何ら問題は有りませんでした。

書込番号:25804889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2024/07/10 10:15(1年以上前)

>キハ65さん

返信ありがとうございます。

書込番号:25804947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YouTube鑑賞について 6 2024/07/10 10:15:25

「Dynabook > dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B
Dynabook

dynabook SJ73/KW A6SJKWG8233B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング