『リニューアル後の臭さに耐えられない』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 登録

ニュービーズ すずらんの香り 大 800g

ニュービーズ すずらんの香り 大 800g 製品画像

画像提供:DCMオンライン

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥382

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥382¥4,144 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの価格比較
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの詳細情報
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのレビュー
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのクチコミ
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの画像・動画
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのピックアップリスト
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのオークション

ニュービーズ すずらんの香り 大 800g花王

最安価格(税込):¥382 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 3月30日

  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの価格比較
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの詳細情報
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのレビュー
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのクチコミ
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gの画像・動画
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのピックアップリスト
  • ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 洗濯洗剤 > 花王 > ニュービーズ すずらんの香り 大 800g

『リニューアル後の臭さに耐えられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニュービーズ すずらんの香り 大 800g」のクチコミ掲示板に
ニュービーズ すずらんの香り 大 800gを新規書き込みニュービーズ すずらんの香り 大 800gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信3

お気に入りに追加

標準

リニューアル後の臭さに耐えられない

2024/07/10 09:33(1年以上前)


洗濯洗剤 > 花王 > ニュービーズ すずらんの香り 大 800g

すすぎ一回のにおいがきつい洗剤は各メーカーから発売された時点(15年前?)からこのニュービーズを愛用してきました。しかし、5分咲きなんとかの印字があるリニューアル品はそれらの匂う洗剤以上に匂うようになってしまいました。遠慮せずに言いますと、臭いです!臭い!!!ニュービーズ、さようなら。代わりの粉末洗剤は検索したら分かります。

書込番号:25804895

ナイスクチコミ!48


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 ニュービーズ すずらんの香り 大 800gのオーナーニュービーズ すずらんの香り 大 800gの満足度3 note 

2024/07/10 11:38(1年以上前)

臭いの良い悪いは兎も角

元々チョッチキツかった

で当時家族がもうチョイ香り余りし無いのに変えてくれって言うことで

使うのやめてたんでけど

何があった花王(´・ω・`)

書込番号:25805048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2024/07/10 18:03(1年以上前)

どんなに長く置いても湿気ないということを知っていたので、いつもまとめ買いです。きつい匂いがすることに気付いたのは最近です。今日、複数のショッピングサイトの口コミを確認したら、昨年にリニューアルされたようですね。花王さんは市場調査をしっかりされているので、その判断は間違いないでしょう。元に戻すことはないでしょうね。すでに他の洗剤を買ってきました。

書込番号:25805472

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5件

2024/07/11 02:05(1年以上前)

スレ主さんと同じように昔から愛用(夏の溶けやすい時期だけ粉末使う)してたけど、
今年は箱あけたら「なんじゃこのキッツイ匂い」なうえに、洗いあがっても残り香がキツイ。
昔の「ほのかに香る」のがよかったのになぁ。

それに香りがキツイのもだけど、リニューアル前と比べてケミカル的な香りになった気がする…。
値段も上がってこれじゃ、多分もうリピはないなー。

書込番号:25805944

ナイスクチコミ!35


クチコミ一覧を見る


「花王 > ニュービーズ すずらんの香り 大 800g」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニュービーズ すずらんの香り 大 800g
花王

ニュービーズ すずらんの香り 大 800g

最安価格(税込):¥382登録日:2018年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

ニュービーズ すずらんの香り 大 800gをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング