『電源プラグから火花が出る』のクチコミ掲示板

2023年 8月24日 発売

Plasmacluster Beauty IB-WX901

  • 水分子に包まれたプラスとマイナス両方のイオンにより髪の表面を潤いでコーティングするプラズマクラスタードレープフロードライヤー。
  • 吹出口から出る4つの速く強い風が髪をドレープ状に押し分けて素早く乾かす。風量は約7.4m3/分(TURBO運転時)。
  • ドライヤーを近づけても髪が熱くなることを防ぎ、熱ダメージや過乾燥から髪を守る「SENSINGモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,799 ルミナスホワイト[ルミナスホワイト]

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,799¥44,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:7.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約515g(付属品除く) Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Plasmacluster Beauty IB-WX901 の後に発売された製品Plasmacluster Beauty IB-WX901とPlasmacluster Beauty IB-WX902を比較する

Plasmacluster Beauty IB-WX902
Plasmacluster Beauty IB-WX902Plasmacluster Beauty IB-WX902Plasmacluster Beauty IB-WX902

Plasmacluster Beauty IB-WX902

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2024年 9月上旬

種類:ヘアドライヤー 風量:7.4m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約515g(付属品除く)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のオークション

Plasmacluster Beauty IB-WX901シャープ

最安価格(税込):¥29,799 [ルミナスホワイト] (前週比:+520円↑) 発売日:2023年 8月24日

  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の価格比較
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のスペック・仕様
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のレビュー
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のクチコミ
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901の画像・動画
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のピックアップリスト
  • Plasmacluster Beauty IB-WX901のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901

『電源プラグから火花が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Plasmacluster Beauty IB-WX901」のクチコミ掲示板に
Plasmacluster Beauty IB-WX901を新規書き込みPlasmacluster Beauty IB-WX901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源プラグから火花が出る

2024/07/10 11:50(1年以上前)


ヘアドライヤー > シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901

クチコミ投稿数:41件

まだ購入して1ヶ月も経ってないのですが、先週からほぼ毎回電源プラグをコンセントへ差し込む時に火花が出ます。もちろん電源スイッチはオフの状態で、別のコンセントへ差し込んでも同じ症状です。タコ足使ってないし、コンセント周りもキレイです。
ゆっくり挿してもバチッて音がします。
SHARPサポートのよくある質問ページで調べてみたところ、「Bluetooth機能搭載のため、微弱電流が流れることにより、放電の火花が発生することがありますが、製品の故障ではありません。」とのことです。
毎日使うたびに火花が出るなんて結構ストレス溜まります。一度テクニカルセンターへ持って行こうと思いますが、皆さん使ってる製品も同じ症状見られますか?

書込番号:25805069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:112件

2024/07/10 14:55(1年以上前)

最近の機器は電源スイッチの前にDC電源がある物も多いです
(電源スイッチのON/OFFに関係なくDC電源には通電される)
このような機器はACプラグを差し込む時に火花が出ます
(コンデサーのチャージがなく出ない時もあります)
PCの電源アダプターもPCの電源がOFF、あるいはPCに接続していなくても
ACコンセットに差し込む時に火花が出る場合があります(対策されたものは出ないですが)。
火花が出ても故障では無いです

書込番号:25805227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8755件Goodアンサー獲得:1405件

2024/07/10 15:00(1年以上前)

>ミツバチバチさん
こんにちは

気持ち悪いようでしたら、こういうものを購入してみては いかがでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08WWC3D56

スイッチオフにして、コンセントに、差し込む、

そのあとに、スイッチをONにする。

書込番号:25805234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/07/10 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
こういう使い方があるんですね。早速Amazonで注文しました!
しばらくこれ使って様子見てみます。

書込番号:25805281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/10 17:25(1年以上前)

>>ほぼ毎回電源プラグをコンセントへ差し込む時

挿しっぱなしじゃダメなんですか?
挿しっぱなし出来るように2個口のコンセント勧めます
美観上挿しっぱなしを避けてるのであればこのレスは無視してください

書込番号:25805414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2024/07/10 21:35(1年以上前)

そうですね。
ドライヤーが使い終わったら、普段ミラー裏のキャビネットにしまっちゃいますので…

書込番号:25805746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用モード 1 2024/08/08 0:04:03
電源プラグから火花が出る 5 2024/07/10 21:35:58
風量 2 2023/10/10 22:05:52
プラズマクラスター発生ユニットの交換 4 2023/09/22 12:16:05

「シャープ > Plasmacluster Beauty IB-WX901」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Plasmacluster Beauty IB-WX901
シャープ

Plasmacluster Beauty IB-WX901

最安価格(税込):¥29,799発売日:2023年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

Plasmacluster Beauty IB-WX901をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング