『タッチペン壊れた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タッチペン壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチペン壊れた

2024/07/10 22:47(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 !。さん
クチコミ投稿数:1件

ロフトで買ったタッチペンがねぜか壊れました。
ライトは通常通り光っていて充電の表示もしっかりできているような感じで充電完了の緑のランプがついたのにいざ画面に触れると何も起こらなくて壊れましたどうしたらいいですか?

書込番号:25805831

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2024/07/10 23:00(1年以上前)

タブレットやペンのメーカーや型番は?

ペンは基本的に買い換え。

書込番号:25805844

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40568件Goodアンサー獲得:5708件

2024/07/10 23:01(1年以上前)

新しく買い直す。

書込番号:25805846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42021件Goodアンサー獲得:7828件

2024/07/10 23:46(1年以上前)

修理するより買い換える方が安いし、タッチペンの修理は聞いた事は無いです。
買い替えですね。

書込番号:25805875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2024/07/11 05:23(1年以上前)

ApplePencil等の高額なタッチペンの場合は保証を使って交換しますが、安価なタッチペンなら買い替え一択でしょう。

書込番号:25805972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 3 2025/12/17 15:53:45
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357701件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング