『本機のような機種を探しております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥170,000

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:4時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:2450g エクスファー XF-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスファー XF-1000の価格比較
  • エクスファー XF-1000のスペック・仕様
  • エクスファー XF-1000のレビュー
  • エクスファー XF-1000のクチコミ
  • エクスファー XF-1000の画像・動画
  • エクスファー XF-1000のピックアップリスト
  • エクスファー XF-1000のオークション

エクスファー XF-1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月13日

  • エクスファー XF-1000の価格比較
  • エクスファー XF-1000のスペック・仕様
  • エクスファー XF-1000のレビュー
  • エクスファー XF-1000のクチコミ
  • エクスファー XF-1000の画像・動画
  • エクスファー XF-1000のピックアップリスト
  • エクスファー XF-1000のオークション

『本機のような機種を探しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスファー XF-1000」のクチコミ掲示板に
エクスファー XF-1000を新規書き込みエクスファー XF-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のような機種を探しております

2024/07/11 16:17(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > カシオ > エクスファー XF-1000

スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

当方、本機をストックしてもう20年以上使用しておりますがストックが無くなってきました。
 その間もずっと代わりを探しているのですが見当たりません。
 BD(DVD)機→本機の送信部分→本機(レシーバー) という接続で録画したものを風呂で見ているのですが、本機以外のお風呂テレビは普通に放送されているものを見るものばかりです。
 送信部分に外部入力の付いたお風呂テレビを探しているのですが他にあれば教えていただきたく。
 よろしくおねがいします。

書込番号:25806588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/07/11 16:57(1年以上前)

こんにちは。
プライベート・ビエラ/ブルーレイディスクプレーヤー/HDDレコーダー付ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ UN-15LD12Hではダメなんですか?
https://kakaku.com/item/K0001531430/

ちなみに私はnasne+タブレット、またはスマホで必要にして十分に感じています。

書込番号:25806637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2024/07/21 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
送信部に入力端子が無いので当方の使用方法では使えないですね。
すみません。

書込番号:25820514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2024/07/22 00:08(1年以上前)

>wild7さん

ダンニャバードさんが紹介されているUN-15LD12Hですが、
この本体部で録画し、それをモニターで見る。
または
他のレコーダーで録画・BD/DVDにダビングして、LD12H本体で再生→モニタで見る
では、ダメですか?

書込番号:25820551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/07/22 07:38(1年以上前)

以前から使い慣れた機器を使い続けたい、となると、色々とハードルが高くなる場合が多いですね。
素直に、今の時代の機器に移行する(自分が環境に合わせる)のが一番近道だしコストも抑えられます。

前述もしましたが、録画番組を手軽に見るのは今ならスマホやタブレットが便利で安上がりだと思います。
配信サービスも少しずつ進歩しています。
NHKも配信に力を入れていますし、時流に合わせるのが楽ちんです。

書込番号:25820731

ナイスクチコミ!0


スレ主 wild7さん
クチコミ投稿数:212件

2024/08/01 17:07(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>不具合勃発中さん
ありがとうございます。
さすがにレコーダーまで買い替えるのは無理ですね。
レコーダーを買い替える際になら候補になりますが。
わざわざ風呂に入る前に見る番組をBDに移すのも手間ですし、レコーダー内の動画を変換してスマホに入れるというのも同様にすごく時間がかかって手間ですね。
現状は今のレコーダーに録画してあるものを手軽に風呂で見る機種が無理という事が分かりましたので諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:25833937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスファー XF-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスファー XF-1000
カシオ

エクスファー XF-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月13日

エクスファー XF-1000をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング