『壊れやすさはメーカーも容認』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

PK-18S01-H [ライトグレー]

  • 「フクロウ」の翼形状を応用したファン「ネイチャーウイング」を採用し、遠くまで届く大風量の風とやさしい運転音を両立したサーキュレーター。
  • 高濃度プラズマクラスターイオンの風で、部屋干しの生乾きの臭いを消臭するなど高い空気浄化力を発揮する「プラズマクラスターNEXT」を搭載。
  • 風量切り替えは10段階で、連続運転に加えてリズム・おやすみ・衣類乾燥モードを搭載。1〜9時間まで1時間単位で設定が可能な入切タイマーを装備。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PK-18S01-H [ライトグレー] の後に発売された製品PK-18S01-H [ライトグレー]とPK-18S02-H [ライトグレー]を比較する

PK-18S02-H [ライトグレー]

PK-18S02-H [ライトグレー]

最安価格(税込): ¥18,570 発売日:2025年 4月

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK-18S01-H [ライトグレー]の価格比較
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のレビュー
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のクチコミ
  • PK-18S01-H [ライトグレー]の画像・動画
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のピックアップリスト
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のオークション

PK-18S01-H [ライトグレー]シャープ

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月18日

  • PK-18S01-H [ライトグレー]の価格比較
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のスペック・仕様
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のレビュー
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のクチコミ
  • PK-18S01-H [ライトグレー]の画像・動画
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のピックアップリスト
  • PK-18S01-H [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]

『壊れやすさはメーカーも容認』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK-18S01-H [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
PK-18S01-H [ライトグレー]を新規書き込みPK-18S01-H [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れやすさはメーカーも容認

2024/07/12 17:20(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]

スレ主 Kou_plusさん
クチコミ投稿数:10件

先にみなさんに起こっている症状でリコール対象になっているそうです。
量販店の在庫は全て返送指示がメーカーから来ているので店頭から姿を消しています。

プレスリリースこそ出していませんが、販売店へは「首振りの故障」「電源が入らなくなる」の項目でリコール通達が来てます。

やはりメーカーも容認しているようです。

8月ごろから改良品が流通するようなので欲しい方はその頃に…

書込番号:25807948

ナイスクチコミ!23


返信する
moomin26さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/13 19:12(1年以上前)

家電量販店でこの機種を買おうとしたら、在庫がなく注文になると言われました。
それも3週間程度かかるかもしれないということでした。
理由を聞くと、Kou_plusさんが話されたように、メーカーが販売店からの回収を行ったそうです。

商品はとても良さそうなので、対策済みのものを、5年保証付きで注文してきました。

書込番号:25809432

ナイスクチコミ!2


ebo福蔵さん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/19 05:53(1年以上前)

価格コムでのレビューを拝見していていつ壊れるかなーと楽しみにしていましたが、我が家もしっかりと故障しました。笑

電源が入らない 故障です。

地元の量販店で購入したので、持ち込みで送料はかかりません。
担当者にこの機種の初期不良の情報聞き出そうとしましたが、マニュアル通りの回答で問題は聞いたことがないみたいな反応でした。

商品はとてもいいので、しっかりした対策品が戻ってくるといいのですが…。>Kou_plusさん

書込番号:25816794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2024/07/21 15:26(1年以上前)

7/13にこの製品をポチった後にこの記事を読んで、リコール対策後の製品が8月以降に届くのかなと思っていたら、7/21に物が届きました。リコール対策されたものとそうでないものの区別はできるのでしょうか? 

書込番号:25819919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/07/22 12:52(1年以上前)

まだ故障が怖くて箱から出していません。購入元(ネット)を見たら8月下旬に出荷となっている。もしかしたら修理対策未のものを掴まされたか…。まぁSHARPはリコール含めて故障対策品とか情報は公開しないよな。

書込番号:25820989

ナイスクチコミ!2


pansy_32さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/06 13:22(1年以上前)

実家の故障交換に続き、我が家のも昨晩壊れたのでSHARPに連絡し交換となりました。
調べてこのサイトに行き当たった後だったので、オペレーターに突っ込んで聞いたら、その通り(不具合を認識している)だと答えました。ただオペレーターは知らず、確認をとってきての回答でした。たぶん、そこまで知ってるならと認めたのかも知れません。

書込番号:25839962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
例に漏れず交換、後継に期待。 0 2024/09/24 17:14:48
2台とも壊れました 3 2024/08/06 21:12:03
1か月で故障 0 2024/07/25 8:49:50
メーカー保証といっても 3 2024/08/06 13:36:37
壊れやすさはメーカーも容認 5 2024/08/06 13:22:40
すぐに壊れた。保証期間内でも送料有料 4 2024/08/06 13:30:10
しっかり故障しました 1 2024/07/07 14:39:50
購入したは良いけど... 4 2024/07/21 19:00:46
イオン発生ユニットは交換不要? 3 2024/07/22 13:00:54
風向き調整 0 2024/06/12 20:34:07

「シャープ > PK-18S01-H [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

PK-18S01-H [ライトグレー]
シャープ

PK-18S01-H [ライトグレー]

最安価格(税込):¥16,980発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

PK-18S01-H [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング