『フェルナンデス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フェルナンデス』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレキギター」のクチコミ掲示板に
エレキギターを新規書き込みエレキギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フェルナンデス

2024/07/13 12:16(1年以上前)


エレキギター

クチコミ投稿数:6468件 note 

フェルナンデス倒産

ショック

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9_(%E6%A5%BD%E5%99%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)

書込番号:25808958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:128件

2024/07/13 16:37(1年以上前)

羽村取水堰

羽村取水堰

羽村取水堰

羽村取水堰

残念です。



書込番号:25809245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件 note 

2024/07/13 19:20(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

お久し振りですm(_ _)m

残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

でも

うちのpie-zoは永遠です(^o^)b

書込番号:25809441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/07/14 02:25(1年以上前)

今プリズンブレイクX観てます。

スクレわ元気です(^ω^)b

書込番号:25809922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件 note 

2024/07/14 02:35(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

スフレチーズケーキ…

リンゴ飴…

書込番号:25809929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:128件

2024/07/14 10:37(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こちらこそ、ご無沙汰です。

数年前、GRECO JAZZ BASE を友人に差し上げました。
購入時は、フェンダー、ギブソンは高根の花、プロ機でした。

GRECOかフェルナンデスは庶民派でした、でも高かったでRすm(__)m。

倒産、残念です。

書込番号:25810234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件 note 

2024/08/02 22:20(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
グレコはリゾネーターギター持ってました(^o^)

買って数年後ベースに転向しちゃって余り相手して挙げられなくなったので友人(高校の同級生)に譲りました

家に有った頃よりも大事にされてるとか

唯譲る条件にまーてぃんのぶっとい弦張るようにと言って有るので本人は金食い虫とか地方都市じゃ普通に売ってないってブツブツ言ってます(^o^)

書込番号:25835541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレキギター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)