『バッテリー充電完了音』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

  • 「S9 SiP」を採用した「Apple Watch Ultra 2」(GPS+Cellularモデル)。ダブルタップのジェスチャーでディスプレイに触れることなく簡単に操作できる。
  • 「Apple Watch Ultra」と比べて最大2倍高速に機械学習のタスクを処理できる4コア「Neural Engine」を搭載。耐水性能は100m。
  • 第1世代の「Apple Watch Ultra」よりも50%明るい。「正確な場所を見つける」機能を使い、同じチップを搭載する「iPhone 15」ファミリーを探せる。
最安価格(税込):

¥96,478 インディゴ[インディゴ]

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,449 インディゴ[インディゴ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,478¥128,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ SApple

最安価格(税込):¥96,478 [インディゴ] (前週比:+190円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの価格比較
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのレビュー
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのクチコミ
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sの画像・動画
  • Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sを新規書き込みApple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー充電完了音

2024/07/13 17:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

クチコミ投稿数:98件

個人的にバッテリーが完了した時に通知がなればいいなーって思っていますが 設定では無いようで アプリで知らせてくれるのはありませんか?使ってる方 レビュー等も含め教えてください。

書込番号:25809332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2024/07/13 18:14(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
Apple Watch Ultraを使っていますが、iPhoneには通知は来ますが、来ませんか?
アプリ等はありません。
基本、私の場合就寝前に充電し起床時に付けるので、必要ではありません。

書込番号:25809373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2024/07/13 18:39(1年以上前)

私のもiPhoneに「Apple Watchは充電が完了しています」という通知がきますよ。
でもWatchの充電は最大でも1時間半ほどですので、わざわざ知らせてもらわなくてもあまり困りませんが…

書込番号:25809396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/07/14 00:07(1年以上前)

>α7RWさん
iPhoneに通知がきてますが 通知音って鳴ってますか? 設定で鳴るのかな?

書込番号:25809844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/07/14 00:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
iPhone側の通知音って鳴ってますか?

書込番号:25809845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2024/07/14 11:04(1年以上前)

>7◯F◯M◯さん
「BatteryPhone」は如何でしょう?
https://apps.apple.com/jp/app/batteryphone/id1191334332

少しタイムラグがあるのが難ですけどね。

書込番号:25810275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2024/07/15 00:34(1年以上前)

>LUCARIOさん
返信遅れました... アプリがあるんですね!
一度使ってみます(^^)

書込番号:25811321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワーク制限 7 2025/07/14 20:45:20
画面のキズ 5 2025/05/27 21:27:11
やられました... 5 2025/05/25 14:07:41
外だけを塗装? 5 2025/05/25 13:44:59
初めての経験 2 2025/04/25 16:09:16
なにを血迷ったのか... 2 2025/04/25 0:18:53
時計を外しているときワークアウトしているときにシャットダウン 12 2025/04/22 9:44:06
耐久性 3 2024/11/21 19:01:54
ヘルスケアデバイスについて 2 2024/11/15 17:20:13
バッテリー表示 7 2024/09/24 19:57:06

「Apple > Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S
Apple

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ S

最安価格(税込):¥96,478発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra 2 GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング