『価格設定』のクチコミ掲示板

2024年 6月14日 発売

リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット

「プロソフトン」の加工をフィルムに採用したシートタイプのソフトフィルター

最安価格(税込):

¥11,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,520¥12,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットの価格比較
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのスペック・仕様
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのレビュー
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのクチコミ
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットの画像・動画
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのピックアップリスト
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのオークション

リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットケンコー

最安価格(税込):¥11,520 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月14日

  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットの価格比較
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのスペック・仕様
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのレビュー
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのクチコミ
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットの画像・動画
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのピックアップリスト
  • リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット

『価格設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット」のクチコミ掲示板に
リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットを新規書き込みリア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

価格設定

2024/07/14 17:47(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット

クチコミ投稿数:9件

小さなフィルム3枚でこの価格はいかがなものかと…

書込番号:25810815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/14 18:12(1年以上前)

12,800円
た、高い、ですか?

夜空に輝く星々の明るさや色を写真で表現するために欠かせないのがソフトフィルターです。数あるソフトフィルターの中でも、星空撮影の定番としてご使用いただいてきたのが、Kenko「プロソフトン」です。「リア プロソフトン」は、プロソフトンの加工をフィルムに採用した、シートタイプのソフトフィルターです。レンズの後面(リア)に装着するタイプで、レンズの前にねじ込み式のフィルターを装着できない超広角レンズでもご使用いただけます。ポリエステル素材のため、カッターやハサミでカットして、レンズのリアフィルターホルダーに装着するか、レンズ後面に両面テープで貼り付けて使用します。
ソフト効果の強さが異なるフィルター3枚セットです。

[2024年6月14日発売]

書込番号:25810856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2024/07/14 18:28(1年以上前)

LEEの100x100mm角ソフトポリエステルフィルターは一枚で6,700円でしたね。

メーカーには適正な利益を得て欲しいです。
そうでないと、早々に販売できなくなってしまうでしょう。

書込番号:25810873

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/07/14 19:20(1年以上前)

>小さなフィルム3枚でこの価格はいかがなものかと…

ネタなのかマジで言ってるのか分かりませんけどあえて釣られますかね。

1000円のラーメンの原価が300円以下だと聞いたら「もうけすぎ」だと騒ぎ出すタイプの人ですか?
そういうタイプの人には
「じゃあアナタ300円と言わず1000円使っていいから同じラーメン作れますか?」
って聞くと、たいてい作れないんですけど、
アナタも設定価格が高いと思うなら販売価格以下で
原材料調達から加工までDIY出来るかどうかチャレンジしてみたらいいですよ。

書込番号:25810927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/14 19:51(1年以上前)

そうです。12,800円はそんなに。

多分ケンコーにしては高い、という感じなんでしょうね。

K&Fなどの保護フィルターが爆安でAmazonにありますからね。ついつい。

でもですね、星撮影に特化したフィルターですからね。仮に高橋製作所が販売したらネームバリューでゼロがも一つ増えても関係者は納得でしょうね。

書込番号:25810965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/07/14 20:36(1年以上前)

一枚物で販売して欲しいです。正直、にじみ効果をあれこれ変えて使うことはあまりなくて、残りの2枚は無駄になりそう。それと、サイズも小さすぎて1枚でひとつしか作れなさそうじゃないですか…。

書込番号:25811032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/07/14 20:45(1年以上前)

他の方への返信にも書いたんですが、効果が違うもの3種類は必要ないので1枚物として売ってくれれば安くなると思うんですよね。あと、サイズをもう少し大きめにして欲しいですよね。1枚しか作れないじゃないですか…。

書込番号:25811046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1300件

2024/07/14 21:31(1年以上前)

需要に対してのコストはまあこのくらいではないでしょうか。
1枚ずつにして販売すると、管理費が3倍以上に跳ね上がる可能性があります。3種類の生産量(パッケージも込)も調整しないといけません。今のところは仕方ないのではないでしょうか。思いのほか売れて、単独でも利益が見込めれば、ご希望のようになる可能性もあります。

書込番号:25811107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/31 10:25(1年以上前)

発売されただけで嬉しかったし、即、予約購入しました。

その上でですが、どうやら海外ではソフトフィルターの需要が少なく、星を目立たせるために写りをソフトにしたくない(カリッと写したい)意識が強いようです。

となると、円安で売れても儲からない日本市場のために、わざわざつくってくれているという結論になります。

書込番号:25832356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット
ケンコー

リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セット

最安価格(税込):¥11,520発売日:2024年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

リア プロソフトン No.050 / 100 / 150 セットをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング