『大きさについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 3月21日 発売

EY-SB60

排水ホースと水受けにAg+抗菌加工を施した食器乾燥機

最安価格(税込):

¥15,770

(前週比:+359円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,770¥33,917 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン

収納の目安:6人分 タイマー:40分/55分 乾燥時間:25分 幅x高さx奥行き:520x410x415mm EY-SB60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EY-SB60の価格比較
  • EY-SB60のスペック・仕様
  • EY-SB60のレビュー
  • EY-SB60のクチコミ
  • EY-SB60の画像・動画
  • EY-SB60のピックアップリスト
  • EY-SB60のオークション

EY-SB60象印

最安価格(税込):¥15,770 (前週比:+359円↑) 発売日:2016年 3月21日

  • EY-SB60の価格比較
  • EY-SB60のスペック・仕様
  • EY-SB60のレビュー
  • EY-SB60のクチコミ
  • EY-SB60の画像・動画
  • EY-SB60のピックアップリスト
  • EY-SB60のオークション

『大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EY-SB60」のクチコミ掲示板に
EY-SB60を新規書き込みEY-SB60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大きさについて

2024/07/17 13:08(1年以上前)


食器乾燥機 > 象印 > EY-SB60

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】

いろいろなところに乗っている大きさ(外寸)52×41.5×41とありますが、足の幅?実際に接地するところの大きさが知りたいです。
幅と高さは大丈夫そうなのですが、奥行きが外寸だとギリギリです。
現在パナソニック(もう製造が終わっている)のを使用中で、これも外寸と足の奥行は少し違うので外寸大きくても設置できています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25814671

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/07/17 14:38(1年以上前)

相談室に聞いてみる
0120-345-135

書込番号:25814752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/17 15:05(1年以上前)

>MiEVさん
なるほど!その手がありましたね。思いつきませんでした!
ありがとうございます。

書込番号:25814773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件

2024/07/17 16:50(1年以上前)

>あいみ〜さん

こんにちは。

お尋ねの内容はここ↓のFAQに載っているようですが、
残念ながらメーカーが掲載している図のサイズ?解像度?がイマイチで読めないです。

本件メーカーに聞くついでに、「図が載ってるって言っても図が小さすぎて(大きくしても粗くて)読めねーよ」と文句言っといてください(笑)。

●食器乾燥器の底の脚位置の幅と奥行きを教えてください。 | よくあるご質問(FAQ) | お客様サポート|象印マホービン
https://faqchat.zojirushi.co.jp/inquiries/8b68412496cb276d39e7?q=%E9%A3%9F%E5%99%A8%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%99%A8%E3%81%AE%E5%BA%95%E3%81%AE%E8%84%9A%E4%BD%8D%E7%BD%AE%E3%81%AE%E5%B9%85%E3%81%A8%E5%A5%A5%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82&select_id=e3c0842935a5&select_sid=3134904

書込番号:25814892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/18 08:59(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
私もメーカーに電話した後に見つけたのですが、確かに解像度・大きさ等不親切な画像ですね。
先に気づけば、指摘できたかもしれません(笑)。
メーカーの説明とは少し違っていて、とはいえメーカーの方も説明しづらいところを一生懸命説明いただき、図・説明からの結論としては、当方の置きたい場所に置けそうだという事が分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25815639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件

2024/07/18 10:00(1年以上前)

>あいみ〜さん

メーカーに聞いて無事解決されたようで良かったです。

>確かに解像度・大きさ等不親切な画像ですね。
>先に気づけば、指摘できたかもしれません(笑)。

一応象印には連絡しておきました。
上記FAQの末尾にあった「この答えが役に立ったか?」という設問へ素直に「いいえ」を選んだら、「ならば意見を聞かせてくれ」とのコメント入力欄が出てきたので、そこへ
「掲載している図のサイズが小さくて読み取れない、適切なサイズ・解像度の図に至急差し替えろ」
と返しました。

象印のひとが見てくれてれば、そのうち直るでしょう(笑)。

書込番号:25815740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > EY-SB60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きさについて 5 2024/07/18 10:00:30

「象印 > EY-SB60」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EY-SB60
象印

EY-SB60

最安価格(税込):¥15,770発売日:2016年 3月21日 価格.comの安さの理由は?

EY-SB60をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング