『Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Jul 18 2024)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Jul 18 2024)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Jul 18 2024)

2024/07/19 02:59(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28122件

Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Jul 18 2024) が ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25816757

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28122件

2024/07/19 03:00(1年以上前)

更新履歴 (Microsoft Edge 訳)

・バージョン4.9(2024年7月16日)
・ファイル・バックアップ・イメージ・ファイルをマウントする機能を追加
・ネットワークへのバックアップ中に一時ファイルをローカルに保存して、バックアップのパフォーマンスを向上させる
・ログファイルが別のフォルダに保存されるようになりました
・通知メールの件名にドメイン/ワークグループ名を含める
・製品の品質を向上させるためにいくつかのバグを修正しました

書込番号:25816759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11257件Goodアンサー獲得:642件

2024/07/19 07:01(1年以上前)

Hasleo Backup Suite Free 4.9

回復パーティション削除

>沼さん

ご苦労様です。

アップデート完了しました。

シャットダウン → 6秒
起動 → 20秒

回復パーティションは使わないので削除しました。

書込番号:25816840

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28122件

2024/07/19 08:00(1年以上前)

>>夏のひかりさん ヘ


何時も何時も、検証有り難う御座います。


書込番号:25816895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11257件Goodアンサー獲得:642件

2024/07/19 12:51(1年以上前)

バックアップ時間=44秒

ディスクの管理

バックアップを実施しました。
44秒で終了しました。
1分もかからないので助かります。

バックアップファイルはNVMe-M.2(HE71_2TB)に保存しています。

▼バックアップ実施日:2024-07-19
▼Windows11 24H2-26100.1150
・C:(960PRO) → 35.0GB
・バックアップファイル → 15.8GB
・バックアップ時間 →44秒
●回復PT → なし

書込番号:25817164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る