『呼び出し音を』のクチコミ掲示板

かんたん携帯9

メニューやメール画面に「デカ文字」を採用した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月25日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g かんたん携帯9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯9をお気に入り製品に登録<26
かんたん携帯9のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『呼び出し音を』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯9」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯9を新規書き込みかんたん携帯9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 呼び出し音を

2024/07/19 15:05(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯9

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
母親がこの機種を使っていますが、呼び出し音が6回位鳴って、電話に出る事ができませんとアナウンスされます。

説明書読みましたが、見つける事が出来ませんでした。

呼び出し音を長くする方法を教えて下さい。

書込番号:25817307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15170件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2024/07/19 15:58(1年以上前)

ユーザーじゃないので詳細はわからないけど
簡易留守録が有効になってるのでは?

書込番号:25817355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2024/07/19 16:10(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>母親がこの機種を使っていますが、呼び出し音が6回位鳴って、電話に出る事ができませんとアナウンスされます。

携帯からの発信時に、この携帯の受話口からガイダンスが流れるのでしょうか?
携帯への着信時に、発信元の端末の受話口からガイダンスが流れるのでしょうか?

前者なら、相手側が留守電の転送機能等で5秒のコールに設定しているだけだと思います。
後者なら、簡易留守電設定の可能性がありそうです。
説明書は以下です。P65に応答時間の設定についての記載があります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai9/pdf/


ガイダンスは「ただいま電話に出ることができません」ではなく、
間違いなく、「電話に出ることができません」なのでしょうか?
「ただいま電話に出ることができません。しばらく経ってからおかけ直しください。ご利用ありがとうございました。」とかでもないのでしょうか?

とりあえず、正確な情報を記載しておくとよいです。
・携帯からの発信時の話なのか。着信時の話なのか。
・正確なガイダンス内容。一言一句たがえずに。

書込番号:25817372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2024/07/19 19:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんは、何時も有難うございます。
只今電話に出る事が出来ません。ピーと言う発信音の後にお名前、ご要件をお話下さいとアナウンスされました。

書込番号:25817614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2024/07/19 21:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
そのリーダーは、有料を案内してきて見れないので
母親の家に行った時に説明書見てみます。

書込番号:25817724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯9
シャープ

かんたん携帯9

発売日:2016年 2月25日

かんたん携帯9をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)