『水滴』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

KOR-2601/W [ホワイト]

  • ワイドな庫内のオーブンレンジ(26L)。赤外線センサー搭載で食材温度をしっかりキャッチ。
  • 細かい温度調節が可能で、-10〜90度まで5度刻みで調節できる。1・3・5・7分の手軽なメニューを搭載。
  • 簡単に手入れができるフラット庫内で、大きめの弁当も温められる。前開きドアを採用した省スペースタイプ。
最安価格(税込):

¥23,991

(前週比:-3,009円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,991

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,991¥54,309 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

KOR-2601/W [ホワイト]コイズミ

最安価格(税込):¥23,991 (前週比:-3,009円↓) 発売日:2023年11月 1日

  • KOR-2601/W [ホワイト]の価格比較
  • KOR-2601/W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KOR-2601/W [ホワイト]のレビュー
  • KOR-2601/W [ホワイト]のクチコミ
  • KOR-2601/W [ホワイト]の画像・動画
  • KOR-2601/W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KOR-2601/W [ホワイト]のオークション

『水滴』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOR-2601/W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KOR-2601/W [ホワイト]を新規書き込みKOR-2601/W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水滴

2024/07/19 23:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]

気がつくと水滴が中にいっぱいついていてとても気になるのですが、扉を開けっ放しにしておいても問題はないでしょうか?
液晶画面がずっと付いてるのですが、いつか消えるのでしょうか?

書込番号:25817850

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2024/07/19 23:28(1年以上前)

ラップや蓋付レンジ容器を利用していないのだと思いますが、錆防止の為にふき取りが必要です。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/17294

書込番号:25817856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/20 06:18(1年以上前)

>こたろうちゃん。さん

>水滴が中にいっぱいついていて

取説78頁 お手入れの仕方 を読んでちゃんと手入れをしましょう。

file:///C:/Users/kisut/Downloads/kor2601-manual.pdf

書込番号:25817992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/07/20 06:21(1年以上前)

>こたろうちゃん。さん
こんにちは

物にもよりますが、水滴は拭き取りが前提です。

自然乾燥する程度ならいいでしょうけど、

そうでもないようなので、こまめにふき取るしかないでしょうね。

書込番号:25817997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/07/20 07:12(1年以上前)

ありがとうございます。
こまめに拭き取るようにします。

書込番号:25818048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コイズミ > KOR-2601/W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KOR-2601/W [ホワイト]
コイズミ

KOR-2601/W [ホワイト]

最安価格(税込):¥23,991発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

KOR-2601/W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング