『松下電工のレンジフードとの連動ができるかどうか教えてください』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]

  • ビルトインタイプN8TシリーズのIHクッキングヒーター(3口・幅60cm)。「旨美焼き」を採用し、焼き色をきれいに、中までおいしく焼き上げる。
  • 「ラク旨グリル」により、調理中に出た油を底面の溝に流し、パリッと焼き上げる。「適温調理」(左右IH)で設定した温度に自動でキープ。
  • グリルはまるごと拭けるフラット庫内で、左右側面・奥面はフッ素コートなので油汚れが落ちやすく、手入れが楽。
最安価格(税込):

¥80,778

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,778¥153,718 (56店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:60cm 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のオークション

火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]日立

最安価格(税込):¥80,778 (前週比:-2円↓) 発売日:2022年10月20日

  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]のオークション

『松下電工のレンジフードとの連動ができるかどうか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]を新規書き込み火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

16年間使ったNationalのIHクッキングヒーターが壊れたのでこちらでHT-N8SFTを購入しました。
設置作業も自分で行ったので格安で交換することが出来ました。

レンジフードは問題なく使えているので、それ(松下電工S85AHWZ3)と連動させようとしましたがうまくできません。
こちらの製品とは連動不能なのでしょうか?

書込番号:25818267

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/07/20 11:51(1年以上前)

日立のIHでは
レンジフードファンの初期設定が必要な場合があります。 (赤外線信号出力仕様:NECフォーマット、周波数38kHz)

NECフォーマットは連動の為のメーカー共通仕様です。

パナソニックのS85AHWZ3ですが。
仕様書でその記載が有りません。
パナソニックのIHとは連動出来ますね。
又リモコンが付属しているようですが?

双方の取説や施工説明書を見ましょう。

手動若しくはリモコンしか方法がないかもですね。

書込番号:25818351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/21 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。

メーカーにレンジフードの赤外線信号出力仕様を問い合わせてみます。

書込番号:25820086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/23 16:03(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、松下のレンジフードは家製協フォーマットで、受け側なので変えられない。
日立のIHクッキングヒーターのNECフォーマットは変更できないそうです。

連動はあきらめて手動で使うことにしました。

書込番号:25822330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]
日立

火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥80,778発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

火加減マイスター HT-N8STF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング