『アップデートのやりかた』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

  • 現実のプロ野球の試合と連動したシナリオが配信され、ミッションで試合を追体験できる野球・育成ゲーム。「パワプロ」シリーズ30周年記念作品。
  • 12球団の歴代レジェンドチームが使用可能。さらに阪急ブレーブス・南海ホークス・大阪近鉄バファローズがオールドチームとして復活。
  • 「対決!レジェンドバトル」ではある条件をクリアしたとき、「ペナント」では帰国選手、「栄冠ナイン」では転生選手として、大谷選手が登場。
最安価格(税込):

¥3,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,960¥8,470 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥8,470

ジャンル:野球・育成 CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 amiibo対応:○ オンライン:対応 パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の価格比較
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のレビュー
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のオークション

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]コナミ

最安価格(税込):¥3,960 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月18日

  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の価格比較
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のレビュー
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のクチコミ
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]の画像・動画
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

『アップデートのやりかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]を新規書き込みパワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートのやりかた

2024/07/20 17:34(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

大変お恥ずかしい内容ですが、本作で初めてパワプロを購入しました。

早速、7/18に第一回アップデートがアナウンスされていますが、このアップデートの
仕方を教えてください。

本体をカセット版で購入し、Wifi設定が完了しているSwitchに差して少しいじっている
状態です。

バージョン表示はVer.1.1.0となっており、アップデートの案内で示されれているものと
同一ですが、勝手にアップデートされているなんてことはあるのでしょうか。

書込番号:25818738

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/20 21:13(1年以上前)

最近あまり使っていないので
よく覚えていませんが
とりあえずそのソフトにカーソルを合わせて
+(プラス)ボタンを押してソフトの更新を選択して
「最新の状態です」と出れば自動的に
更新されているということだと思いますが

書込番号:25818983

ナイスクチコミ!2


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/07/21 05:25(1年以上前)

>のっちゃーこなんさん

書き込み、ありがとうございます。
そうですよね、メインメニューから「+」ボタンですよね。

それを押して、アップデートを選択すると実施済みとなるんです。実行した覚えが無いのに。

ちなみに、ソフトはパッケージで購入し、7/18から使用を開始したもので、7/18付のアップデートが
存在することに気が付いたのは7/19、更新対応をしようと思ったのが7/20です。

Ver.1.1.0と出るということは、いつの間にかアップデートが反映されているということなのでしょうか?
依然、モイネロがセットアッパーのままなのですが、今回のアップデートで先発専念になっていない
のですかね。

書込番号:25819266

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/07/21 06:01(1年以上前)

追加選手の情報から、横浜に筒香がいるかどうかを指標としてみました。
その結果、無事存在しました。
そのほか、読売のウレーニャ・ヘルナンデスも存在していましたので、アップデートされていることを確認しました。

しかし、アップデートを行った記憶が全くないのですが、自動で実行されるものなのでしょうか?

モイネロはセットアッパーのままです。

書込番号:25819273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/21 09:25(1年以上前)

気にしたことは無かったんで詳しくは知りませんが
そういえば電源を入れた時に「桃鉄」がアップデート
(ダウンロード)しましたと表示されたことがあったので
PS4と同じにSwitchでも都合で自動更新するんでしょうね

書込番号:25819442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/21 23:10(1年以上前)

自動更新の設定をONにしていてオンライン状態だと勝手にアップデートされるんです
おかしなことではないですよお

書込番号:25820507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2024/07/24 05:52(1年以上前)

ありがとうございます。

「自動アップデートされるんです、問題ありません」の答えが欲しかったので、これにて終了します。
「違うよ」「こうしなさい」といったアドバイスが出る案件ではなさそうですね。

書込番号:25823003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]
コナミ

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥3,960発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

パワフルプロ野球2024-2025 [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング