『ML-L7とsnapbridgeの機能の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,227

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,227¥5,809 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ML-L7の価格比較
  • ML-L7のスペック・仕様
  • ML-L7のレビュー
  • ML-L7のクチコミ
  • ML-L7の画像・動画
  • ML-L7のピックアップリスト
  • ML-L7のオークション

ML-L7ニコン

最安価格(税込):¥3,227 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月14日

  • ML-L7の価格比較
  • ML-L7のスペック・仕様
  • ML-L7のレビュー
  • ML-L7のクチコミ
  • ML-L7の画像・動画
  • ML-L7のピックアップリスト
  • ML-L7のオークション

『ML-L7とsnapbridgeの機能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ML-L7」のクチコミ掲示板に
ML-L7を新規書き込みML-L7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ML-L7とsnapbridgeの機能の違い

2024/07/20 17:50(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > ニコン > ML-L7

クチコミ投稿数:191件

機材Zf で花火大会を用途に購入を検討しています。

ML-L7とsnapbridgeを用いてスマホから操作するのだと何が違うのですか? 

花火大会に向いている方を教えて欲しいとともにその理由も述べてください。

書込番号:25818752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/20 18:07(1年以上前)

>Nikon頑張れさん

ML-L7はリモコンです。
スマホでTVのチャンネルを選択するしないと同じ。

書込番号:25818774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/20 19:21(1年以上前)

Z30、Z50で普段からML-L7を使っています。
ML-L7の操作で拡大画面にしてピントの確認や
シャッターを切るのに使っています。

Time撮影はSnap Bridge、ML-L7ともに可能です。
ZfはMモード時のシャッタースピードは900秒まで延長になっています。

Snap Bridge のTime撮影中はデバイス側のライブビューがOFFになります、
ML-L7を使ったTime撮影中もカメラのモニターは消灯になると思います。

個人的にはシンプルで使い慣れているML-L7を使う事が多いですね。
Snap Bridgeからのカメラの操作はあまりしないです。

書込番号:25818860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/21 06:24(1年以上前)

Snap Bridgeを使って動画撮影をする時には
Snap Bridge のBluetoothリモコンの場合にはカメラ側で静止画から動画へ切り替えます、
リモート撮影(Wi-fi)の場合にはデバイス側の画面の静止画、動画のアイコンで切り替えます。

書込番号:25819279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2024/07/21 13:17(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>まる・えつ 2さん

ありがとうございます。
結論として、スマホでいじるか、リモコンでいじるかの違いであり花火を撮る時では両者特に違いはない。ということでよろしいでしょうか? 


書込番号:25819783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/07/21 15:04(1年以上前)

ML-L7は初期の製品Z7、Z6には使用不可です。

Snap BridgeによるBluetoothリモコン(Bluetooth接続)は、
Z5あたりから使えるようになりました。
Z50以前の製品は使用不可ですね。

Snap Bridgeのリモート撮影(wi-fi接続)静止画、動画はZ全機種使用できます。

あとは使い心地としてどちらが自分に合っているかの判断で宜しいでしょうね。

書込番号:25819901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > ML-L7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ML-L7の挙動 1 2024/09/21 14:04:51
ML-L7とsnapbridgeの機能の違い 5 2024/07/21 15:04:47
発売前に予約したのに、入荷未定 4 2018/10/11 20:07:27

「ニコン > ML-L7」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ML-L7
ニコン

ML-L7

最安価格(税込):¥3,227発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

ML-L7をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング