『急にバッテリーリ持ちが悪くなった』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Venu Sq 2

  • ヘルスモニタリングやフィットネス機能に加え、通知機能やSuica対応のキャッシュレス決済機能を搭載したエントリーモデルのGPS搭載スマートウォッチ。
  • 直射日光下でも見やすいAMOLEDディスプレイを採用し、スクリーンサイズは1.4型に拡大。ウォッチモードで約11日間、GPSモードで約26時間の稼働を実現。
  • 呼吸数、ストレス、睡眠、血中酸素トラッキングなどを数値化する独自の指標「Body Battery」などを用いて、健康状態の確認に重要な要素を計測する。
最安価格(税込):

¥35,790 Shadow Gray/Slate[Shadow Gray/Slate]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,790¥35,790 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu Sq 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu Sq 2の価格比較
  • Venu Sq 2のスペック・仕様
  • Venu Sq 2のレビュー
  • Venu Sq 2のクチコミ
  • Venu Sq 2の画像・動画
  • Venu Sq 2のピックアップリスト

Venu Sq 2ガーミン

最安価格(税込):¥35,790 [Shadow Gray/Slate] (前週価格なし) 発売日:2022年 9月16日

  • Venu Sq 2の価格比較
  • Venu Sq 2のスペック・仕様
  • Venu Sq 2のレビュー
  • Venu Sq 2のクチコミ
  • Venu Sq 2の画像・動画
  • Venu Sq 2のピックアップリスト


「Venu Sq 2」のクチコミ掲示板に
Venu Sq 2を新規書き込みVenu Sq 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

急にバッテリーリ持ちが悪くなった

2024/07/21 15:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu Sq 2

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

今まで忘れた頃に充電が必要でしたが、2・3日前から1日持たなくなりました。
購入は23年5月です。
バッテリー節約は再設定したつもりですが改善しません。
アドバイスをお願いします。

書込番号:25819927

ナイスクチコミ!2


返信する
ta・fuさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:42件

2024/07/21 17:50(1年以上前)

>1TAROUさん

一番面倒だけど、ある意味お手軽に試せるのは、マスターリセットしてウォッチフェイス・ウィジェット等何もインストールしないで、プリインストールのウォッチフェイスで数日確認することかな。

https://www.garmin.co.jp/support_reset/

リセット前にGarmin connectアプリ側で同期をとっておけば、そこまでのヘルス情報はクラウドにアップロードされるので、リセット後Garmin connectアプリに再接続すれば、それまでのヘルス情報はウォッチ側に再ロードされます。

これでもバッテリーの消費があるようだったら、サポートに問い合わせたほうがいいです。


バッテリー消費を切り分けて、何が原因なのかステップを追って試せる方法については、ガーミンの英語掲示板にFAQとして掲載されているので、それのリンクも載せておきます。

https://forums.garmin.com/apps-software/mobile-apps-web/f/garmin-connect-web/355158/troubleshooting-guide-for-high-battery-drain

こちらのほうは、マスターリセットを最終手段として、それ以前にできること、確認することが書かれています。
一番初めに書かれている「Incomplete firmware update」の対応が一番難しいので、理解ができるのであればという程度の情報ですが。

書込番号:25820140

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2024/07/21 18:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

早速、
お手軽に試せるのは、マスターリセットしてウォッチフェイス・ウィジェット等何もインストールしないで、プリインストールのウォッチフェイスで数日確認すること
にて試してみます。

英語掲示板にFAQをみましたが、
返信に
バッテリーゲージのキャリブレーションに関する重要な注意事項:

バッテリーインジケーターの精度を再確立
はマスターリセット後に試してみます。


書込番号:25820189

ナイスクチコミ!0


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2024/07/28 10:11(1年以上前)

その後の報告です。

電源ケーブルを接続した状態では、マスターリセットも通常使用も正常動作します。
電源ケーブルを抜いた状態では電源が入らなくなりました。

メーカーへ修理に出しました。

書込番号:25828181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu Sq 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu Sq 2
ガーミン

Venu Sq 2

最安価格(税込):¥35,790発売日:2022年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

Venu Sq 2をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング