『何を買ったのかって?』 の クチコミ掲示板

『何を買ったのかって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

何を買ったのかって?

2024/07/22 23:15(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

クチコミ投稿数:6934件

コレの他にも数点購入

ふざけ半分でフラッシュライト等を個人輸入してみました。
あっさりしたレビューはバッテリーが揃ってから('A`)ソウイウコトダ

書込番号:25821551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2024/07/22 23:26(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

爆光は期待しないほうがいいです。 ホームセンターので十分ですよ。

書込番号:25821569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件

2024/07/23 00:19(1年以上前)

実はコレ、京都にある文具店の國島屋がネット販売している、その中華商品をアップグレードした商品なんですよ。
筐体は色々なところで使い回しされていることから、似た商品は数多く出回っていますが、その中から探しました。


テスト用18650セルバッテリーでも充分に明るいのですが、50Aと謳う26650セルバッテリーも手配中。

書込番号:25821610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2024/07/23 06:10(1年以上前)

18650と21700共用

∠(^_^) おは〜!

ふん! またバチもん だまされて買ったんだ。
良いものをお安くGetしよう (^_^) ねっ

書込番号:25821687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件

2024/07/23 19:49(1年以上前)

まだ本気じゃない様だ

ゴミじゃない方のオマケで買ったCOBが、予想を超えていた・・・
パナとかの純正充電器が如何使えないのか、この前晒した充電器は出来良く使えるから、一概に中華メーカーも侮れんのよ('A`)ソウイウコトダナ
十年ほど前に買った、変態詰込みBluetoothキーボード以来の楽しみって事で。


オマケの低出力バッテリーでもこんな感じ。
とりあえず日本で事業者販売できない高出力版バッテリーは、日本に到着したみたいだから検証は来週だね。

書込番号:25822586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング