『Amazon送料無料は虚偽情報です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,090

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,090¥2,090 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB2.0 周波数帯:2.4/5GHz PLANT WNPU583Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLANT WNPU583Bの価格比較
  • PLANT WNPU583Bのスペック・仕様
  • PLANT WNPU583Bのレビュー
  • PLANT WNPU583Bのクチコミ
  • PLANT WNPU583Bの画像・動画
  • PLANT WNPU583Bのピックアップリスト
  • PLANT WNPU583Bのオークション

PLANT WNPU583BIODATA

最安価格(税込):¥2,090 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月中旬

  • PLANT WNPU583Bの価格比較
  • PLANT WNPU583Bのスペック・仕様
  • PLANT WNPU583Bのレビュー
  • PLANT WNPU583Bのクチコミ
  • PLANT WNPU583Bの画像・動画
  • PLANT WNPU583Bのピックアップリスト
  • PLANT WNPU583Bのオークション

『Amazon送料無料は虚偽情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLANT WNPU583B」のクチコミ掲示板に
PLANT WNPU583Bを新規書き込みPLANT WNPU583Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazon送料無料は虚偽情報です

2024/07/23 21:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > IODATA > PLANT WNPU583B

スレ主 k10pampさん
クチコミ投稿数:6件

価格.comの表記では、本製品はAmazonで送料無料となってますが、実際は3,500円以上の買い物か、Amazonプライムに加入の場合のみ、送料無料です。

ご注意ください

書込番号:25822731

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/23 22:48(1年以上前)

うーん、、、たぶんみなさんご存じだと思いますよ。
https://help.kakaku.com/notice.html

書込番号:25822814

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40392件Goodアンサー獲得:5686件

2024/07/23 23:53(1年以上前)

>実際は3,500円以上の買い物か、Amazonプライムに加入の場合のみ、送料無料です。
逆にAmazonで3500未満でプライム未加入で送料無料ってあるの?

書込番号:25822881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11742件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/07/24 06:28(1年以上前)

言いたいことはなんとなくわかります、
確かに他店も金額で無料という店多いのに、
Amazonだけカカクコムで無料勘定されてるのは確かに解せないですね。
直感的に価格比較に使いにくい。

会員価格もここては比較価格には入れないルールだったはず。

慣れている人なら直ぐ分かるけど…

昔もちょっとここで話題になった気がします。
何処がいけないんですかね…

書込番号:25823021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PLANT WNPU583B
IODATA

PLANT WNPU583B

最安価格(税込):¥2,090発売日:2016年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

PLANT WNPU583Bをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング