『リズム風』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

PJ-S3DS-W [ホワイト系]

  • 「ネイチャーウイング」搭載のプラズマクラスター扇風機。蝶の羽根を応用した「ネイチャーウイング」が、ムラの少ないなめらかな風を届ける。
  • 下向き約10度から上向き約90度まで、上下首角度を設定できる。「8段階風量切替」で、やさしい微風からパワフルな強風まできめ細かく制御する。
  • 「衣類消臭」モードで、洗濯物に風を当てて乾かしながら、プラズマクラスターで部屋干ししたときに気になる嫌な臭いを消臭する。
最安価格(税込):

¥10,780

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,780

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,780¥15,650 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右 PJ-S3DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PJ-S3DS-W [ホワイト系] の後に発売された製品PJ-S3DS-W [ホワイト系]とPJ-T3DS-W [ホワイト系]を比較する

PJ-T3DS-W [ホワイト系]

PJ-T3DS-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥12,420 発売日:2025年 4月

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:左右

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のオークション

PJ-S3DS-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥10,780 (前週比:-20円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]の価格比較
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のレビュー
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のクチコミ
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]の画像・動画
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • PJ-S3DS-W [ホワイト系]のオークション

『リズム風』 のクチコミ掲示板

RSS


「PJ-S3DS-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
PJ-S3DS-W [ホワイト系]を新規書き込みPJ-S3DS-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

リズム風

2024/07/24 04:39(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PJ-S3DS-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:50件

風量1や2位で、リズム風をONすると妙な音がするんです。就寝時には耳障り。

書込番号:25822979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/07/24 04:46(1年以上前)

>上行くアップさん
こんにちは

リズムをとっているのかもしれません

が、無理して使うこともないでようから、返金に応じてもらうのも一考ありかと

思います。

書込番号:25822981

ナイスクチコミ!2


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2024/07/24 06:47(1年以上前)

>上行くアップさん
ウチにもDCモーター機種が2台あります。
どちらも1・2速、およびリズム風にしても2速くらいからモーター音が聞こえるくらいです。
(1速だと動いているか分からないくらいの音ですね)

リズムにしてもその1〜3速くらいの音の変化がある程度の音になります。

仮に商品が不良品でない場合は、もう一度羽根部分を分解して羽根をはめ直すと治る可能性がありそうです。
・羽根裏の溝と軸についている横棒がかみ合っていない。
・逆回転で締め付ける止め部品が斜め・締まり切っていない。
などが考えられます。 低速時に異音がするとなると回転がブレている可能性ですね。

低速時にカタカタカカカタいう場合は、何かに干渉している場合があります。
前・後方網の取り付け不良。軸が曲がった角度で出ている(メーカー不良)


購入してから日が浅い様ですから、購入店に持ち込みが一番良いです。
無理な様なら販売店に連絡を取り指示を仰ぎましょう。どちらにしろ保証期間内だと思われます。

少しでも早く連絡し、解決すると良いですね。

書込番号:25823031

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/24 07:16(1年以上前)

メーカー不明ですが家のもリズムにすると小さく
グゥゥ…と増速
ウゥゥ…と減速
って音を伴いしますね、小さいですが。
増減のテンポが早く増速時の風量が強過ぎて気に入らないから使わないけどね。

書込番号:25823042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PJ-S3DS-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前ガードが外れない 5 2025/07/09 22:59:34
リズム風 3 2024/07/24 7:16:56

「シャープ > PJ-S3DS-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

PJ-S3DS-W [ホワイト系]
シャープ

PJ-S3DS-W [ホワイト系]

最安価格(税込):¥10,780発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

PJ-S3DS-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング