『メーカー保証といっても』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

PK-18S01-B [アッシュブラック]

  • 「フクロウ」の翼形状を応用したファン「ネイチャーウイング」を採用し、遠くまで届く大風量の風とやさしい運転音を両立したサーキュレーター。
  • 高濃度プラズマクラスターイオンの風で、部屋干しの生乾きの臭いを消臭するなど高い空気浄化力を発揮する「プラズマクラスターNEXT」を搭載。
  • 風量切り替えは10段階で、連続運転に加えてリズム・おやすみ・衣類乾燥モードを搭載。1〜9時間まで1時間単位で設定が可能な入切タイマーを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右 PK-18S01-B [アッシュブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PK-18S01-B [アッシュブラック] の後に発売された製品PK-18S01-B [アッシュブラック]とPK-18S02-B [アッシュブラック]を比較する

PK-18S02-B [アッシュブラック]

PK-18S02-B [アッシュブラック]

最安価格(税込): ¥19,500 発売日:2025年 4月

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:30畳 モーター種類:DCモーター 自動首振り設定:上下/左右
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PK-18S01-B [アッシュブラック]の価格比較
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のスペック・仕様
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のレビュー
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のクチコミ
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]の画像・動画
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のピックアップリスト
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のオークション

PK-18S01-B [アッシュブラック]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月18日

  • PK-18S01-B [アッシュブラック]の価格比較
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のスペック・仕様
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のレビュー
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のクチコミ
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]の画像・動画
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のピックアップリスト
  • PK-18S01-B [アッシュブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]

『メーカー保証といっても』 のクチコミ掲示板

RSS


「PK-18S01-B [アッシュブラック]」のクチコミ掲示板に
PK-18S01-B [アッシュブラック]を新規書き込みPK-18S01-B [アッシュブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカー保証といっても

2024/07/24 11:36(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]

クチコミ投稿数:2件

びっくりするほどすぐに壊れました(左右の首振り)
私はショップジャパンで掴まされたので、メーカー直の修理でしたが、関東一円で サービスセンターは一箇所!!!!
郵送は、当然ながら有料。
持ち込んで2週間ほどで修理されましたが、サービスセンターに行くだけで半日かかりますよ。
保証書に 持ち込み って書いてあるので、ほんとに怖い

リコールもコッソリ、回収せずとは…最低ですね
私はアイリスオオヤマ プラザ で2度 不良品を送りつけられてから アイリスオオヤマ嫌いになったので、シャープには期待してたのに…ほんとがっかりするよね

書込番号:25823257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3035件Goodアンサー獲得:141件

2024/07/24 11:44(1年以上前)

えっ、こんな物が2万もするの!
価格にびっくりしましたw

書込番号:25823261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2024/07/24 15:20(1年以上前)

メーカーは関係ないですね。持ち込み修理前提で買うなら、近所の電気店・量販店を利用すればいいだけです。

テレビショッピング系は在庫処分のための投げ売りが主なので、サポートには期待しない方がいいです。

書込番号:25823544

ナイスクチコミ!5


pansy_32さん
クチコミ投稿数:12件

2024/08/06 13:36(1年以上前)

◯ョップ◯ャンネルで2台購入。1台目が壊れた際に、◯ョップ◯ャンネルオペレーターからメーカーに連絡してと言われ、SHARPに交換してもらいました。
遅れて2台目が壊れた時は、すぐSHARPに連絡しましたが、どこで買ったかすら聞かれませんでした。

書込番号:25839979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
例に漏れず交換、後継に期待。 0 2024/09/24 17:14:48
2台とも壊れました 3 2024/08/06 21:12:03
1か月で故障 0 2024/07/25 8:49:50
メーカー保証といっても 3 2024/08/06 13:36:37
壊れやすさはメーカーも容認 5 2024/08/06 13:22:40
すぐに壊れた。保証期間内でも送料有料 4 2024/08/06 13:30:10
しっかり故障しました 1 2024/07/07 14:39:50
購入したは良いけど... 4 2024/07/21 19:00:46
イオン発生ユニットは交換不要? 3 2024/07/22 13:00:54
風向き調整 0 2024/06/12 20:34:07

「シャープ > PK-18S01-B [アッシュブラック]」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

PK-18S01-B [アッシュブラック]
シャープ

PK-18S01-B [アッシュブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 4月18日

PK-18S01-B [アッシュブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング