『パソコンを新しくしてソフトウエアを入れたらエラーになりました』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

LBD-PVA6U3VBK [ブラック]

Ultra HD Blu-ray再生に対応したポータブルBDドライブ(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PVA6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6U3VBK [ブラック]のオークション

『パソコンを新しくしてソフトウエアを入れたらエラーになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PVA6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PVA6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PVA6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PVA6U3VBK [ブラック]

スレ主 りぼうさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
パソコンを新しくして、付属ソフトウェアのWinDVDをインストールし、シリアルナンバーを入力したところエラーになりました。
確かにPCは1台のみと記載があったのですが、パソコンを新調した際に継続して利用することは出来ないのでしょうか?

【使用期間】
新しいPCでは使えていません。

【利用環境や状況】
windows10 home

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25828580

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2024/07/28 16:02(1年以上前)

以下のリンクより「コーレル」サポートページにてお問い合わせください。

https://www.corel.com/jp/support/

書込番号:25828609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2024/07/28 16:35(1年以上前)

ソフトウェア活用ガイド
https://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LBD-Corel_SW3_SG2_V03.pdf

コーレルサポートに問い合わせるより、マニュアルの最後に書かれているロジテックてくにかるサポーへ問い合わせて下さい。

書込番号:25828642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りぼうさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/28 17:47(1年以上前)

ご丁寧に調べて教えて頂きありがとうございます。
教えて頂いたように問合せしてみます!
誠にありがとうございました。

書込番号:25828739

ナイスクチコミ!0


スレ主 りぼうさん
クチコミ投稿数:4件

2024/07/28 17:51(1年以上前)

>キハ65さん
ニックネームの引用をしないで返信してしまいました。
キハ65さんありがとうございました。

書込番号:25828745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PVA6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PVA6U3VBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日

LBD-PVA6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング