『トレッキングポールテントやタープに使いたい』 の クチコミ掲示板

『トレッキングポールテントやタープに使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレッキングポール」のクチコミ掲示板に
トレッキングポールを新規書き込みトレッキングポールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トレッキングポール

クチコミ投稿数:8件

装備品の軽量化を計画中でツェルトを使ってみようと検討中です。
Amazonで物色中ですが価格や種類も多く、王道もいまいちよく分かりません。
合わせやすいものや鉄板的なものはありますか?おすすめとかもあれば教えてください。

書込番号:25829050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2024/07/28 21:34(1年以上前)

>天安門事件さん

特に決まった組み合わせは無くてワンポールテント、ツーポールテント(ツェルト)から選べば良いかと。

トレッキングポールを柱に使うので全高は130cmくらいになり頭上空間は狭くて圧迫感を感じるかもしれませんけど。

私はBlack Diamondのディスタンステント+Black Diamondのトレッキングポールです。

ちょっとお高いですがおすすめです。

書込番号:25829062

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2024/07/29 22:09(1年以上前)

ワシは石井スポーツのツェルト使ってます、ストックはモンベルのカーボンで110センチくらいかな、計画ビバークで三回ほど寝ました。
テントの安心感には敵わないかなと。

書込番号:25830552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/07/30 18:57(1年以上前)

ありがとうございました。
スプーニーシロップさんのやつが気になり始めました!

書込番号:25831550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6822件Goodアンサー獲得:119件

2024/08/08 12:39(1年以上前)

現在は石井スポーツオリジナルのツェルトは無いみたい、
日本ブランドだと、アライテント、ファイントラック、モンベルあたりかなと。

書込番号:25842438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トレッキングポール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)