『デイトナ・GMT枠に当選→購入 情報求む!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナ・GMT枠に当選→購入 情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

デイトナ・GMT枠に当選→購入 情報求む!

2024/08/02 22:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:9件

デイトナ・GMT枠に実際に当選→購入した人から情報を聞きたい。当選者が価格コムのロレ板を見ている確率は低いんだろうけどな。

書込番号:25835555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2024/08/04 06:28(1年以上前)

デイトナ・GMT枠の当選情報など妄想かファンタジーなのだろうか。

書込番号:25836955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/08/08 20:21(1年以上前)

当選。希望モデルを購入できましたよ!頑張って下さい。

書込番号:25842901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/08/17 15:43(1年以上前)

当選したら…
・複数本の提案(初回のみかどうかは不明)
・2回目の提案(初回を全てスルーした場合)
・同伴者への提案(メンズ2本はNG)
があるみたいです。

書込番号:25854136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング