『ファイヤースティックTVと比較』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の価格比較
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のスペック・仕様
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のレビュー
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のクチコミ
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]の画像・動画
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のピックアップリスト
  • Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

『ファイヤースティックTVと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」のクチコミ掲示板に
Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]を新規書き込みChromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイヤースティックTVと比較

2024/08/03 09:54(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

クチコミ投稿数:119件

Amazon
ファイヤースティックTV
と比較したら
リモコンの使い勝手や
スマホのスクリーンミラーリング
の性能
など
どちらが良いでしょうか?

書込番号:25835934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:403件

2024/08/03 11:40(1年以上前)

geminl対応とかになったら別ですが
okgoogleはもはや終わってるのでアマゾンデバイスのがいいかと?

書込番号:25836018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2024/08/03 13:27(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
早々のご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます
追加でお伺いしたいのですが
FireStickTVのクチコミ出来るところが見つからないのでこちらで相談させて頂きます
スマホ(SO-52D)の
動画(MP4)を
スクリーンミラーリングしたくてエニーキャストというものを購入してみました。
ところが映像や音声が途切れたり飛んだりします。
あとミラーリングがしばらくすると勝手に切断されたりします。
こちら商品や
FireStickTVは
この様な症状は
おきないでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらアドバイス
よろしくお願いします
m(_ _)m

書込番号:25836157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2024/08/04 20:49(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん

個人的には試した事無いですが、AnyCastはかなり以前から販売されてる商品ですね。
一般的な評価としては、安定して使えない物って感じだと思います。

結論、Fire TV、Chromecastいずれでも、動画のミラーリングは安定して可能と思います。
ただミラーリングする方法がそれぞれ違います。

Fire TVはMiracastミラーリング、ChromecatはGoogleキャストを使います。
幸いSO-52Dなら両方の方法でミラーリングが可能です。
どちらの方法が簡単かと言えば、Chromecastの方が簡単だと思います。
Chromecast対応アプリなら、キャストボタンが出てくるので、ワンタッチでテレビでの再生が可能です。
Fire TVのMiracastは、毎回起動が必要で、スマホ側の負荷も高いです。

キャスト性能重視ならChromecast一択でしょう。
リモコン等の使いやすさはFire TVに軍配があがります。
どちらを重視するかで選ばれれば良いと思います。

書込番号:25837914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/04 22:27(1年以上前)

両方使ってますが、ミラーリングはChromecastのほうが圧倒的に使いやすいですね。FireStickはミラーリングを起動するのに手間がかかり面倒です

書込番号:25838019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2024/08/05 04:36(1年以上前)

>ひまJINさん
>はるのすけはるたろうさん
とても貴重なご意見頂きましてありがとうございます!
物凄く参考にさせて頂きます。
そのうち4KTVを購入予定なのですがこちらの商品と
4Kのクロムキャストでは
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:25838173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2024/08/05 09:17(1年以上前)

HDと4Kいずれかを選ぶなら、高性能な4Kモデル選んだ方が後悔が少ないと思います。
4Kコンテンツ再生以外でも、レスポンス良く使いやすいと思います。
ただ4Kモデルも時期によってかなり安くなるので、買い時を良く検討して下さい。
5,800円前後までは落ちると思います。
取り合えず、8月13日のMade by Googleとその後のセール情報が出るまで待った方が良いと思います。

書込番号:25838367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2024/08/05 17:32(1年以上前)

>ひまJINさん
>はるのすけはるたろうさん
>ヘイムスクリングラさん
皆様のご意見を参考に
スクリーンミラーリングが
主な目的なので
Chromecast with Google TV(HD)
をメルカリで
4000円で購入しました。
4K値段考慮して
諦めました。
皆様貴重なご意見頂きまして
どうもありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:25838902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2024/08/12 13:01(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
>ひまJINさん
こんにちは(^o^)
googleクロムキャストで
映像も音声も途切れたり飛んだりする事なく
スクリーンミラーリング
出来ました。
アドバイス通り
googleクロムキャストにして
とてもよかったと思います(*^^*)

書込番号:25847356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]
Google

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月22日

Chromecast with Google TV (HD) GA03131-JP [Snow]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング