『雲台を変えたい』のクチコミ掲示板

2018年10月 3日 発売

befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH

最安価格(税込):

¥29,193

(前週比:+1,229円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,193

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,193¥63,503 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:三脚 全高:430〜1640mm 段数:4段 本体重量:1850g befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHの価格比較
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのスペック・仕様
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのレビュー
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのクチコミ
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHの画像・動画
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのピックアップリスト
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのオークション

befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHマンフロット

最安価格(税込):¥29,193 (前週比:+1,229円↑) 発売日:2018年10月 3日

  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHの価格比較
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのスペック・仕様
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのレビュー
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのクチコミ
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHの画像・動画
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのピックアップリスト
  • befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH

『雲台を変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH」のクチコミ掲示板に
befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHを新規書き込みbefree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

雲台を変えたい

2024/08/04 14:38(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH

クチコミ投稿数:51件

自由雲台から変更することはできないのでしょうか?

書込番号:25837438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/04 15:53(1年以上前)

>Himazin1123さん

>雲台を変えたい

パーツりっすと画あるので分解可能では。
一番欲しい所が判りません。

https://cdn.manfrotto.com/media/downloadable/sparepart/MKBFRTC4GT-BH_20171214.pdf

書込番号:25837518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/04 15:56(1年以上前)

>Himazin1123さん

・マンフロットの雲台はどうやって外すの?
雲台を取り外すには、イモネジ”M”を緩 め、雲台を反時計方向に回してセンターポ ールから外します。

・カスタマーレビューを色々確認しましたが、雲台が交換出来ないというネガコメはありません。

書込番号:25837523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2024/08/04 16:25(1年以上前)

Himazin1123さん こんにちは

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000538682/SortID=18334657/

http://jitecame.blog76.fc2.com/blog-entry-158.html

上の以前の書き込みが有りますが 外すことはできると思います。

でも 雲台を変えると この三脚の特徴である 脚部180度回転収納が出来なくなる場合が多いので この部分は注意が必要ですし ネジの方が 太ネジのようですので注意が必要です。

書込番号:25837565

ナイスクチコミ!0


SlowNavyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 16:27(1年以上前)

>Himazin1123さん

これより古いタイプのbefreeを使っていますが、雲台部分を回せば外れました。

こちらも同じように外せるのではないでしょうか。

こちらに同じような質問がありましたので外れにくい場合は参考になると思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000538682/SortID=18334657/

書込番号:25837570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/08/04 17:11(1年以上前)

ずっと回しても外れないので外れないものなのかなと思いまして

書込番号:25837618

ナイスクチコミ!0


SlowNavyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/04 18:02(1年以上前)

>Himazin1123さん

締め付けが固くなっていて外れにくくなっているだけだと思います。

先ほど紹介したURLにもありますように、コブラレンチというものを使えば楽に外せるかもしれません。

書込番号:25837674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2024/08/04 19:09(1年以上前)

Himazin1123さん 返信ありがとうございます

>ずっと回しても外れないので

自由雲台の カメラ取付部を 90度倒して 倒した部分持ちながら回すと 力入れやすいですよ。

書込番号:25837748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH
マンフロット

befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BH

最安価格(税込):¥29,193発売日:2018年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

befree GT アルミニウムT三脚キット MKBFRTA4GT-BHをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング