『充電どうしていますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『充電どうしていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン」のクチコミ掲示板に
ブラウンを新規書き込みブラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電どうしていますか

2024/08/05 18:34(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン

スレ主 湘南MOONさん
クチコミ投稿数:4561件

家で使用する時は、充電は常にされていますか?
私は、2台を交互に充電して常時充電はしないで、使用しています。

書込番号:25838973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2024/08/05 19:02(1年以上前)

>湘南MOONさん
バッテリーに気を使っての事でしょうか?
2台を交互にって、ちょっとびっくりしました。
1台を半分ぐらいになったら充電するようにして使ってますが、もう5年以上使えてます。

書込番号:25839012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南MOONさん
クチコミ投稿数:4561件

2024/08/05 20:34(1年以上前)

>まきたろうさん

充電が出来ないようなので購入したら充電器の劣化であることが判り。
2台になっちゃいました。
最後まで使いきった状態まで使用しています。

書込番号:25839132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/08/05 23:26(1年以上前)

自分も2台持ちです。
同じ機種でなく、新しいのと古いのがあります。
充電台は新しい方を1つ出しています。
充電はブラシのランプが点滅したら、充電台に乗せて充電しています。
使用後毎回充電台には乗せていません。
とくべつこだわった充電方法ではありません。
電池の容量が減ったランプ点滅があったら充電です。

書込番号:25839338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/08/05 23:35(1年以上前)

自分ちは1台でいいのに2台ある家電が数種類あります。
炊飯器2台・冷凍庫2台(200L)・洗濯機2台・レコーダー4台・コードレス掃除機2台・キャニスター掃除機(同機種が3台)・反射式ストーブ2台・ホットカーペット2枚・こたつ2つ・PC数台など。
予備で買っているものもあります。

書込番号:25839349

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南MOONさん
クチコミ投稿数:4561件

2024/08/06 10:34(1年以上前)

>MiEVさん

確かに2台あると便利なこともありますね。
ただ、使わなくなった発動発電機はどうにかしないと。

書込番号:25839757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2024/08/06 12:22(1年以上前)

>湘南MOONさん
そういうわけでしたか。充電器壊れたことないので想像がつきませんでした。

書込番号:25839891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電動歯ブラシ > ブラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 6990円 0 2025/09/06 4:17:40
送料込み 税込 19900円 0 2025/09/05 18:52:34
ブラウンOral-B Ni-MH 1 2025/06/10 8:56:34
スマート充電器「iO Sense」になった理由 2 2025/05/21 19:29:22
手頃な価格で十分な性能 0 2025/03/28 21:38:20
電池交換の費用はいくら? 2 2024/10/29 17:28:35
わずか1年5か月弱で故障 0 2024/09/13 15:58:16
モード切替について 1 2024/09/10 4:47:30
充電どうしていますか 6 2024/08/06 12:22:14
D100443.2Bk コスモス 0 2024/06/09 17:35:59

「電動歯ブラシ > ブラウン」のクチコミを見る(全 902件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング