『人気が有り過ぎで、今後のサービス低下が心配』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『人気が有り過ぎで、今後のサービス低下が心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「住信SBIネット銀行」のクチコミ掲示板に
住信SBIネット銀行を新規書き込み住信SBIネット銀行をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

ミライノカードデビットプラチナの発行を向こう1カ月程一時停止するそうです。
https://www.netbk.co.jp/contents/company/info/2024/0805_002762.html

審査が無く、プラチナカードサービスを享受できるので、人気になってきているのかも知れません。
スマホ保険が大きいのでしょう。

書込番号:25839960

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/08/06 13:31(1年以上前)

>demio2016さん

年会費のキャッシュバックキャンペーンのせいだと思いますよ。

https://www.netbk.co.jp/contents/cmp/20240621_002653/

まあ、確かにモバイル機器の保険は魅力的です。
モバイルと言いつつデスクトップPCも対象だったりしますw

書込番号:25839975

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

2024/08/06 13:50(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
今回のキャンペーンのおかげで、家族全員プラチナデビット会員です。

書込番号:25839985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/08/06 14:23(1年以上前)

>demio2016さん

それは凄い!w

住信SBIネット銀行は使い勝手は凄い良いんですよねー
これで金利が他のネット銀行並に高ければ・・・

書込番号:25840014

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2527件

2024/08/06 17:33(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
AppleCareの代替保険料と考えれば、家族各々917円/月で済みます。
一度iPhoneが故障、交換になった経験から、保険の必要性を強く実感しました。
この時は、手出し0円、全額補償してもらえ、ホント助かりました(笑)。

書込番号:25840240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)