『腰ベルトは取り外し可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]

アウトドア仕様のリアアクセス方式カメラバッグ

最安価格(税込):

¥13,645

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,645

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,645¥21,600 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,800

バックパック・リュック:○ フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のオークション

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥13,645 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月23日

  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]の価格比較
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のレビュー
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のクチコミ
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]の画像・動画
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]

『腰ベルトは取り外し可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]を新規書き込みフリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腰ベルトは取り外し可能ですか?

2024/08/06 21:06(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]

スレ主 uzak2626さん
クチコミ投稿数:15件

サイズやデザインが良くて、このカメラバッグを買おうと思っています。
一点気になっている箇所がありまして、
題名にある通り、腰ベルトは取り外しが可能でしょうか?
写真等を見てもイマイチ判断できず、こちらに質問させていただきました。

このバッグをお持ちの方、もしくは分かる方居ましたら教えてほしいです。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25840511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2024/08/06 21:31(1年以上前)

こんばんは。

回答まで数日待てるのであれば、公式サイトから問い合わせるのが確実です。
https://www.lowepro.com/jp-ja/customer-service/contact-us/

ずいぶん前にヨドバシで見たときは、特に腰ベルトは取れないものだった記憶ですが、自信なしです…スミマセン。
以前、400AW IIを使っていた時は確実に腰ベルトは外せなかったですが、
そのあと、300 AW III、400AW III、ともに実物を見たときに、腰ベルトが外せることに感心した記憶がない…

後半は蛇足です。
公式サイトへ問い合わせつつ、当スレに所有者等の情報が寄せられるのを待ってみては。

書込番号:25840541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2024/08/07 02:23(1年以上前)

400AW III

300は知りませんが、使ってる400 AW IIIは縫い付けられています

書込番号:25840780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2024/08/07 02:33(1年以上前)

あと250AWも腰ベルトは外せませんね

書込番号:25840784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uzak2626さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/07 12:07(1年以上前)

>でそでそさん
>銀座ナイトさん

お二方、ご返信ありがとうございます。
昨夜Loweproに問い合わせをし、今朝以下のような返事が来ていました。
「お問い合わせありがとうございます。
LP37350-PWW フリップサイド 300 AW III の腰ベルトは取り外しはできませんので、
宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサービス

Lowepro チーム」

結果として、「腰ベルトは取り外しができない」でした。
個人的には取り外しができればよかったのですが、、、他のカメラバッグをもう少し探してみようと思います。
とはいえ結構気になっているので、これを買いそうです笑

書込番号:25841119

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2024/08/07 12:16(1年以上前)

uzak2626さん こんにちは

>結果として、「腰ベルトは取り外しができない」でした。

取り外し出来なくても 400 AW IIIのような太いタイプではなく 細いタイプなので ウエストに付けずぶらぶらしても 短く設定しておけば気にならないかも

書込番号:25841134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]
ロープロ

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]

最安価格(税込):¥13,645発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

フリップサイド 300 AW III LP37350-PWW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング