『PayPayカード4枚持ち可能にって、いらんけど・・・』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『PayPayカード4枚持ち可能にって、いらんけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード」のクチコミ掲示板に
PayPayカードを新規書き込みPayPayカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

日経新聞WEB版記事によると、本日8/7からPayPayカード4枚持ちが可能になるそうです。

1人の利用者が発行できるクレジットカードの枚数が、VISA、Master、JCBブランド普通カードに加えて、何れか1ブランドのゴールドカードを加えて4枚発行可能になるそうです。
事業者もターゲットにしており、引き落とし口座もカード毎に別口座指定可、屋号付き口座を設定可。
QRコードを使った少額決済とカードによる高額決済をアプリ上で管理できるようになるそうです。
与信枠大幅アップの大盤振る舞いになるのか!
そして、見込みどおり会員増につながるのか!

いらんけど・・・

書込番号:25840771

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/08/07 02:27(1年以上前)

>demio2016さん

これで枠が4倍になったら面白いですけど、
普通に考えて枠は共通ですよね・・・いらんけどw

書込番号:25840782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2823件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/07 16:40(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

まぁ、使い分けっていう事なんでしょうね。

いらんけど…

書込番号:25841412

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

2024/08/07 22:46(1年以上前)

今回の詳細が以下に記載されています。
https://about.paypay.ne.jp/pr/20240807/01/

主な特徴
・「PayPayカード」から「PayPayカード ゴールド」へのアップグレードは不可となり、別途申し込みが必要
(年会費無料が良ければ3枚迄)
・PayPayアプリ上でカードごとにそれぞれ任意の名称が設定可能に
・他社のカードを「PayPayカード」に変更することで「PayPayポイント」が、PayPayステップも合算されさらに貯まる
・カード毎10万円/月のPayPay資産運用カード積立可能となる(最大40万円/月積立可→年間480万円って、これが狙いか?)

やっぱり、いらんけど・・・

書込番号:25841865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/08/08 09:25(1年以上前)

>demio2016さん
>・カード毎10万円/月のPayPay資産運用カード積立可能となる(最大40万円/月積立可→年間480万円って、これが狙いか?)

リンクの先を見れてませんが、これはたぶん間違いですね。
金融庁が許していません。

もしそうだとしても、いらんけど・・・

書込番号:25842237

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2539件

2024/08/08 10:16(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>「クレジットつみたて」も保有する複数の「PayPayカード」から合計10万円まで
となっていましたね。
G.Gお得意の早とちりでしたか。m(_ _)m

もちろん、いらんけど・・・

書込番号:25842296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)