『旧モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]

最安価格(税込):

¥19,450

(前週比:-3,600円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,450¥26,561 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]の価格比較
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のスペック・仕様
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のレビュー
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のクチコミ
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]の画像・動画
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のピックアップリスト
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のオークション

MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]SONY

最安価格(税込):¥19,450 (前週比:-3,600円↓) 発売日:2023年 5月12日

  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]の価格比較
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のスペック・仕様
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のレビュー
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のクチコミ
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]の画像・動画
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のピックアップリスト
  • MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SONY > MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]

『旧モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]」のクチコミ掲示板に
MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]を新規書き込みMUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違い

2024/08/08 11:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SONY > MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]

スレ主 cozybearさん
クチコミ投稿数:33件

MUC-M12NB2の購入検討中です。
旧モデルのMUC-M12NB1との変更点、改善点等はあるのでしょうか?
無ければ、旧モデルの中古でも良いのかと思いました。

書込番号:25842367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2024/08/08 13:45(1年以上前)

サポートに確認すると教えてくれると思います。

すでに確認されたかたが情報かいてますので、
参考になるのでは。

https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/31768.html

書込番号:25842513

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2024/08/08 13:50(1年以上前)

NBについても、教えてくれると思いますので聞いてみては。
24時間365日やってます。
https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html


書込番号:25842519

ナイスクチコミ!0


スレ主 cozybearさん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/08 13:56(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
音色的には違いがなさそうですね。

書込番号:25842531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2024/08/08 14:09(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001531347_K0000974946_K0000913937&pd_ctg=7722
型番が書き間違いだと思いますが、

MUC-M12NB2はありません。

旧製品:MUC-M12NB1 SONY製ケーブル 銀コートOFC スターカッド

MUC-M12SB1 キンバー旧製品
MUC-M12SB2 キンバー新製品
KIMBER KABLE(R)社ケーブル OFC ブレイド構造(8本)

NB1⇒SB2はSONYとキンバーと線材メーカーが違います。
SB1⇒SB2はパッケージと外観の違い。
になるかと。

書込番号:25842549

ナイスクチコミ!0


スレ主 cozybearさん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/08 14:12(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
MUC-M12SB2の入力間違いでした。申し訳有りませんでした。

書込番号:25842555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]
SONY

MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]

最安価格(税込):¥19,450発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MUC-M12SB2 4.4mmバランス(5極)⇔専用端子 [1.2m]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング