『万灯呂山展望台とロレックス エクスプローラー1 214270』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『万灯呂山展望台とロレックス エクスプローラー1 214270』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:146件

万灯呂山展望台とロレックス エクスプローラー1 214270

この展望台にたどりつくまで対向車とすれ違えないほどの狭い道を4000m登ってきた。
その時も腕にはエクスプローラー1が着いていて、冒険心を駆り立ててくれた。
エクスプローラー1は己の冒険心を駆り立ててくれる、そういう時計です。

書込番号:25843649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/09 17:56(1年以上前)

>Rolexman777さん

4000メートルは標高(海抜)ですか?

対向車とすれ違えないほどの狭い道、、、

車両で登ったという事ですか?

以上、単なる興味ですww

書込番号:25843897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/09 18:24(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

恐らく『山道を4000m歩いた』って事だと思うっス。笑笑
それはそうと僕は色々あってこんな名前になっちまいました。良かったらこれからもお付き合いくださいっス。

書込番号:25843918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件

2024/08/09 18:25(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん
対向車が来ないことを願いながら車で登りました。
標高とかではなく、道の長さです。

書込番号:25843921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2024/08/09 18:49(1年以上前)

>ウルトラばくれつ☆太郎マンさん
車で登りました。
標高ではなく道の長さです。

書込番号:25843950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/09 18:57(1年以上前)

>ウルトラばくれつ☆太郎マンさん

そうなんですね!

こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )

書込番号:25843961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/09 19:03(1年以上前)

>Rolexman777さん

回答ありがとうございます!

端的にいうと狭い国道を車で4km走りましたという事ですね。

それを「冒険」と表現するあたりは文学的で素晴らしいですねw

凡人の僕としてはチョモランマやアイガー北壁レベルが「冒険」だろうと思っちゃいますww

これからも素晴らしい冒険を綴ってくださいね♪

書込番号:25843971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2024/08/09 19:08(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん


これからも冒険を綴りますのでよろしくお願いします。

書込番号:25843974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング