『ロレックス エクスプローラー1 214270 防水性能』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス エクスプローラー1 214270 防水性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:146件

ビーチとロレックス エクスプローラー1 214270

サブマリーナでなくても海に映えるし海に入っても大丈夫な100m防水。

時計内部に水が混入する入り口となりうるリューズに2箇所の密閉箇所を設けることで、100mの防水を実現しています。

※ただ、流水は非常に水圧が高く、防水性能以上の負荷がかかり防水不良となる恐れがありますので、蛇口から直接水をかけることはお避けください。
また、経年による各部のパッキンの劣化や、りゅうずが引き出されたまま水につけていた、などがありますと、入水の可能性が高くなります。
入水した場合は機械に影響を与え故障の原因となりますので、内部の点検・調整が必要になります。

書込番号:25844105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:1816件 ドローンとバイクと... 

2024/08/09 21:24(1年以上前)

持論ですが、水道水をぶっかけてもお風呂や温泉に浸かっても大丈夫だと思いますよ〜
ロレックスはもちろん、私はApple Watchですら温泉もシャワーも全く気にせず付けたままですが、全く水没の気配すらありません。
お風呂ではボディソープでゴシゴシ洗いますし、プールではそのまま泳ぎます。
ブティックの店員はお勧めしないと言いますが、全く大丈夫ですよ〜(^^)

書込番号:25844142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2024/08/09 22:16(1年以上前)

川遊びしてベチャベチャなロレックス エクスプローラー1 214270

>ダンニャバードさん

同じく、水は気にしない派です。

書込番号:25844223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/09 22:30(1年以上前)

>Rolexman777さん

エクワンは確かに万能時計で使い勝手バツグンですね。
リストショットの景色も綺麗だと思います。

しかし、ご自慢のリストショットを掲載するためにスレを
連発するのは、ちょっと如何なものでしょうかね…
一つのスレッドにお気の済むまでリストショットを継続して
アップした方がいいと思います。

書込番号:25844238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件

2024/08/09 22:47(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
今後その方針で行くことにします。

書込番号:25844266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/11 09:39(1年以上前)

エクワン以外の時計の写真も見たいですね。スカイドゥエラー(青)をリクエストしますw

書込番号:25845806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2024/08/11 09:40(1年以上前)

>魔装機神さん

昔持ってましたが、もう所有してません。
リクエストありがとうございました。

書込番号:25845808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123261件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング