『気になるけど購入に踏み切れない』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

AX-505-B [ブラック]

  • XLRバランス入力を装備したプリメインアンプ。設置面積がA4サイズとコンパクトで、音楽信号が持つダイナミズムを余さず伝える高出力パワーアンプを搭載。
  • パワーアンプ部にはHypex社製アンプモジュール「Ncore」を採用。エネルギー変換効率にすぐれ、低消費電力・低発熱で115W+115W(4Ω時、定格出力)を実現。
  • ティアックのDAC、「UD-505」や「NT-505」と組み合わせることで、DSD 22.5MHzやPCM 768kHzといったハイスペックなハイレゾ音源を存分に楽しめる。
最安価格(税込):

¥139,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,754

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥139,200¥176,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:70W/8Ω/115W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜50kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ AX-505-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-505-B [ブラック]の価格比較
  • AX-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AX-505-B [ブラック]のレビュー
  • AX-505-B [ブラック]のクチコミ
  • AX-505-B [ブラック]の画像・動画
  • AX-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AX-505-B [ブラック]のオークション

AX-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥139,200 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • AX-505-B [ブラック]の価格比較
  • AX-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AX-505-B [ブラック]のレビュー
  • AX-505-B [ブラック]のクチコミ
  • AX-505-B [ブラック]の画像・動画
  • AX-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AX-505-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AX-505-B [ブラック]

『気になるけど購入に踏み切れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AX-505-B [ブラック]を新規書き込みAX-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

気になるけど購入に踏み切れない

2024/08/10 05:41(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AX-505-B [ブラック]

スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:28件

デザイン、サイズ感、定格出力など、魅力的ですね。
音も私にとっては満足する類いに入るはず。

しかし、
納得がいかないことがある。

ライン入力を3つ使う人は少ない気がする。
別の機能に割当てることはできなかったのだろうか?
筐体に収まるかどうか分からないけど、プリアウトとサブウーファーアウトは欲しかったな。

書込番号:25844430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/10 05:52(1年以上前)

>Cさんさん

>ライン入力を3つ

セレクターのみで済むためでは、
これをプリアウトにするにはAMP等が必要に
納得できないのは折角ヘッドホン出力が
3.5mm 4極ミニジャックなのに出力少なすぎ
1000mWにしてほしい

書込番号:25844435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 AX-505-B [ブラック]のオーナーAX-505-B [ブラック]の満足度5

2024/08/10 06:54(1年以上前)

>Cさんさん

私が使ってみて不満点はヘッドフォン出力が弱い。
SP出力端子が1組である。

以下は「創造の館」の考察です。

納得いかないようなら他機種が良いでしょう。



本機の考察
https://www.youtube.com/watch?v=jolM7o-p3Kk

https://www.youtube.com/watch?v=WxvCloXj-eA

2.1Chの考察.

https://www.youtube.com/watch?v=YEcX4qcL9cA

書込番号:25844455

ナイスクチコミ!2


スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/10 11:23(1年以上前)

>湘南MOONさん
やはり今のスペックを満たすためには、外部出力端子の回路の追加は難しいんですかね…。
AI-303にサブウーファー詰めたのだから勝手にイケるのではと思ってすがw

プリメインアンプのヘッドホン出力の不満については、この機種に限らず皆さんよく不満がでるみたいですね。
ヘッドホンアンプがラインナップにあるがゆえに敢えてイマイチな仕様にとどめているのか…。

書込番号:25844761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cさんさん
クチコミ投稿数:28件

2024/08/10 11:46(1年以上前)

>乗ってこ0723さん
サイトのご紹介ありがとうございます。
創造の館はスピーカー関連で拝見したことがあります。
わかりやすく参考になりました。
本機の考察もしてるんですね。

購入はあきらめモードです。
でも気にはなってしまいます。

将来に淡い期待を持ちつつ、
戦略的にやらなさそうな気もしてます。

書込番号:25844792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AX-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AX-505-B [ブラック]
TEAC

AX-505-B [ブラック]

最安価格(税込):¥139,200発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

AX-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング