Androidアプリ
yyMusicをダウンロードし利用していたんですが、機種変をしてから、曲の途中で止まるな〜って思っていたらタイムアウトの設定が5分だったのでそれを240分に変更したので解決したんですが、他にも機種変によってバグ起きています。バックグラウンドで再生中に一時停止をしていたら急に音楽が再生し始めたんです。時間を測ったらピッタリ10分でした。規則正しく再生が始まる為、何か設定があるんではないかと思い探しましたがそれらしき設定はありませんでした。
ご存知の方教えてください。
もしくは同等のアプリを知っていたら教えてください。
書込番号:25844516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来るなら
アンインストール→インストールを試してみて下さい
書込番号:25844552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
5、6回アンインストール、インストールを繰り返しましたが、ダメでした。ただ不思議なのがダウンロードした情報デバイスに残っているせいなのかこのアプリのmyMusic一覧には当方のダウンロード履歴が残っていました。
因みにストレージも消したんですが。。。
書込番号:25844603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はMXプレーヤー使ってます
書込番号:25844699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
画像のアプリですか?
これは自分のデバイスにある音楽や動画とかしか再生されないみたいですが?
外部の音楽をダウンロード出来ないのでしょうか?
書込番号:25844704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はダウンロードはダウンロードで割りきってやってますね、、
書込番号:25844710 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
つまり、ダウンロードは別のアプリでやって、再生は再生専用のプレイヤーってことですか?
あとGlanceってググってみたけど何か分かりませんでした(ーvー:)
書込番号:25844715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gaomeiさん
>あとGlanceってググってみたけど何か分かりませんでした(ーvー:)
別スレッドのOPPO Reno11 A ワイモバイルの掲示板の話と推測しました。
説明書を見てはどうでしょうか。
説明書記載の、
設定→ホーム画面とロック画面→Glance
のことだと思いますよ。
書込番号:25844734
2点
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
Glance自体はoffなんですが、この意味がわからない状態です。英文訳はちらっと見る?とかって書いてましたが。。。
書込番号:25844743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gaomeiさん
Glanceの事は元のクチコミの方でやった方が良いでしょう
私はダウンロードは別作業としてして、再生はMXプレーヤーに任せる方法取ってます
書込番号:25844747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gaomeiさん
>Glance自体はoffなんですが、この意味がわからない状態です。英文訳はちらっと見る?とかって書いてましたが。。。
どういう機能かを知りたいということでしょうか?
今はオフにされているので、オンにして確認されるとよいかと。
書込番号:25844751
1点
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
色々とありがとうございます。本当に皆さん詳しいので、店舗を何件ハシゴせずここで相談すれば良かったって思っています。OPPOのカスタマーでもトータルで4時間、ワイモバイルのワイドサポートでも2時間、店舗で予約をしてまで行って累計で3時間くらいかかったのが、ここの方のおかげで数分で解決できたりヒントを貰えて本当に助かっています。
正直、音楽のダウンロードはyyMusicに任せて再生はプレイヤーに任せることにしますw
充電器の問題も白と黒でまた試しましたが昨日は1時間ちょっとの差が出ました。やはり白の充電器自体に制限がかかっているのかな?って思っています。
書込番号:25844758 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/11/21 16:21:47 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 4 | 2025/11/21 16:43:04 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


