『CT10の電池交換 蓋が開かない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『CT10の電池交換 蓋が開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CT10の電池交換 蓋が開かない

2024/08/12 09:23(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

数年ぶりにCT10の電池交換をしようと電池蓋を回して開けようとしたのですが固着してしまっているのでしょうかいくら力を入れても開きません。
説明書によればゴルフグローブをすると開けやすいとありますが半分くらいは固くて開きません。
表面に場所を示す切り欠きがあるのでここに何か工具を引っ掛けて回せるかなと思って色々試したのですがうまくいきません。
どなたか良い方法があれば教えてください。

書込番号:25847082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2024/08/13 00:01(1年以上前)

動画では簡単に空けています。
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=LlorI94kZl3GuocMxUiF0A

どうしてもだめなら相談窓口を通して専用工具を手に入れるしかありません。
https://www.garmin.com/en-GB/p/780041

書込番号:25848068

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2024/08/15 08:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
帰省していてお礼が遅くなって申し訳ありません、こんな物が有る等とは分かりませんでした。
キャップ外しはどうやら輸入品ばかりで日本国内での販売元は未だ見つけられていませんが、輸入の場合本体よりも輸送費が高くなるのではと心配していますが頑張って日本での取り扱い先、最悪は輸入業者も含めて探してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:25851066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2024/08/16 00:37(1年以上前)

いや、最初のリンク先に書かれている相談窓口(オンライン修理受付)を利用すればいいだけですよ。

書込番号:25852156

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2024/08/16 06:17(1年以上前)

>ありりん00615さん
有難うございます、サポートのどこから入り込めばよいのかなかなか敷居が高そうですね。
少し頑張ってみます。

書込番号:25852251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2024/08/20 04:05(1年以上前)

>Cafe Tomさん

 なんとも懐かしい。車はCOPENでしたっけ?

先程ペンチ2つでウエストパックの壊れたファスナーの分離(掴む紐の取り出し)を行ったのですが、

同様にCT10本体(シルバー)を左手でプライヤー(or ペンチ)で掴んで固定して、黒い部分を右手のプライヤー(or ペンチ)で回せば良いのではないでしょうか?

ちなみに初めて聞くCT10はAmazonの画像を見ました。

書込番号:25857724

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件 Cafe Tom 

2024/08/22 10:38(1年以上前)

>TSセリカXXさん
本当にお久しぶりです、D200等は防湿庫で冬眠することが多くなってきましたがその節はお世話に成りました。
もう10年以上も昔のことでしょうか?
CT10の蓋は私も100均でラジオペンチを購入し先端を削ってToolを作ってみようと考えていました。
私のCopenは健在で今も現役ですがTSセリカXXさんのお車は如何でしょうか?
Toolが出来たら再度報告したいと思います。

書込番号:25860549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング