『このヘルメットを売ってるお店』 の クチコミ掲示板

『このヘルメットを売ってるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ヘルメット」のクチコミ掲示板に
バイク用ヘルメットを新規書き込みバイク用ヘルメットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 このヘルメットを売ってるお店

2024/08/13 14:07(1年以上前)


バイク用ヘルメット

スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

皆様、宜しくお願い致します。 特にバイクのヘルメットに詳しい方、教えて下さい(._.) ヤフオクやメルカリで売られています、このショーティー風のヘルメットをお安く探しています。 深く被れると言う事で購入を考えていますが、ヤフオクやメルカリでは料金をのせて販売してるので高いです。 この人たちも何処かで購入してるかと思うのですが、販売元を知ってる方教えて下さい。たぶんですが楽天市場かヤフーショッピングだとは思うのですが、何処のお店かわかる方宜しくお願い致します。 ヘルメットの中がイーグルの模様が入っているショーティー風の深く被れるヘルメット宜しくお願い致します。お待ちしております。

書込番号:25848638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/13 14:47(1年以上前)

>ヤフオクやメルカリでは料金をのせて販売してるので高いです。

当然購入「仕入れ」価格に上乗せして販売しています。
で、どのくらいの価格が適切と考えていますか?

>この人たちも何処かで購入してるかと思うのですが、販売元を知ってる方教えて下さい。

販売元とはアマゾンとか楽天とかではなくてその前の仕入れ先の事でしょうか?

書込番号:25848692

ナイスクチコミ!1


スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/13 14:59(1年以上前)

お返事ありがとう御座います。
アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングなどでかまいませんのでショップから購入したいと思っております。
何処のサイトで何処のショップか分かれば教えていただきたいです。
ショップだと信用もありますし、何かあれば交換も可能だと思いますのでお願い致します。

書込番号:25848704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/13 15:24(1年以上前)

AliExpress

> ヘルメットの中がイーグルの模様が入っている

そのヘルメットはメルカリで見つけましたが、これ以外のショップだと外装は同じようであっても同じものとは限りません。
せめて型番がわかれば見つける事は可能なのですが・・・・

アマゾン、楽天、ヤフー等で「ショーティーヘルメット」で検索して探すしかないと思いますが・・・
ただ、値段は特別安いとは思いませんでした。

品質よりも安さを重視するなら、AliExpressもありかもです。

書込番号:25848741

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/13 15:45(1年以上前)

お返事ありがとう御座います。
色々探しましたが、中までの画像なくショットでも検索掛けましたが見つからずでした。
買った事がある人ならわかるかなと思い探しております。ヒントは出品してる人から教えていただきましたが、楽天市場かヤフーショッピングかどちらかで購入したがハッキリと覚えてないとの事でした(ρ_;)
売ってるお店が分かればいいんですが…

現在、アリエクでは日本へのヘルメット販売は出来ないらしいです。昔は変えましたが。
ライターやヘルメットは規制が掛かるとの事でした。色々調べて下さり感謝致します。

書込番号:25848773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/13 15:52(1年以上前)

こちらのヘルメットは中がスポンジらしく、発泡スチロールではないので深く被れるとの事で気に入り探しています。

書込番号:25848781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/13 16:34(1年以上前)

引き続きわかる方、サイトとショップ名を教えて下さい。宜しくお願い致します(._.)

書込番号:25848843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2024/08/14 09:07(1年以上前)

ライナーがないなら多分違法販売だから無理じゃない?

書込番号:25849710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2024/08/14 10:44(1年以上前)

>ムアディブさん
PSCマーク入だから大丈夫じゃないかな?

書込番号:25849843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sjmgtwdagさん
クチコミ投稿数:6件

2024/08/14 14:08(1年以上前)

ショーティー4とかと一緒なんで販売は出来るはずです。ただただアリエクはやってないだけです。
たぶんですが、楽天市場かヤフーショッピングの何処かのお店で販売してるはずです。
ショップ問い合わせたりしましたが、まだ見つける事が出来ない現状です。

書込番号:25850108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク用ヘルメット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)