『高さの定義』のクチコミ掲示板

2023年 7月14日 発売

CNPS4X BLACK [ブラック]

  • 92mmファンを採用したコンパクトなサイドフロー型空冷CPUクーラー。3本のヒートパイプを内蔵したヒートシンクを搭載している。
  • ヒートパイプがCPUに直接触れるダイレクトタッチヒートパイプ方式を採用。最大38.96CFMのハイパフォーマンス92mmファンを搭載。
  • 高さが135mmのため、多くのPCケースで利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:95x135x75mm 最大ノイズレベル:29dBA CNPS4X BLACK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS4X BLACK [ブラック]の価格比較
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のスペック・仕様
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のレビュー
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のクチコミ
  • CNPS4X BLACK [ブラック]の画像・動画
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のピックアップリスト
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のオークション

CNPS4X BLACK [ブラック]ZALMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

  • CNPS4X BLACK [ブラック]の価格比較
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のスペック・仕様
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のレビュー
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のクチコミ
  • CNPS4X BLACK [ブラック]の画像・動画
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のピックアップリスト
  • CNPS4X BLACK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS4X BLACK [ブラック]

『高さの定義』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS4X BLACK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CNPS4X BLACK [ブラック]を新規書き込みCNPS4X BLACK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 高さの定義

2024/08/13 14:47(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS4X BLACK [ブラック]

スレ主 COCO0621さん
クチコミ投稿数:57件

上の飛び出ている部分は高さに入るのでしょうか?

書込番号:25848691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2024/08/13 15:06(1年以上前)

>COCO0621さん

本来は出っ張りを含めた高さであるべきですが、マニュアルのP9の図だと含んでないように見えますね。
https://www.zalman.com/JP/Product/ProductDetail.do?pageIndex=1&pageSize=10&productSeq=1396&searchCategory1=0&searchCategory2=-99&searchCategory3=-99&searchKey=&searchWord=&active=pro_manualTab#pro_detail_tab

書込番号:25848713

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27812件Goodアンサー獲得:2467件

2024/08/13 15:08(1年以上前)

マニュアルを見る限り・・・含まれていなさそう ??

書込番号:25848716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2024/08/13 15:17(1年以上前)

ホームページの横からの写真をみる限りは含むと思いますし、普通は含みます。

書込番号:25848727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/08/13 15:31(1年以上前)

>COCO0621さん

マニュアルを見ると突起部を含んでいないように見えますが、CPUクーラーのサイズ(高さ)ってケースに入るか入らないかとかなり重要な数字ですしサイズを小さく見せる必要もないパーツだから少しでも薄く見せるために突起部の数字を載せないこともある商品、例えばスマホの厚みでカメラ部を含まないというようなことはやらないと思いますよ

書込番号:25848753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/13 17:12(1年以上前)

>COCO0621さん

>高さの定義

マザボ表面から出っ張りを含めた高さだと思いますよ。
それでないとケースとの勘合が図れません。

書込番号:25848884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > CNPS4X BLACK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さの定義 5 2024/08/13 17:12:35
参った 0 2023/11/04 15:48:47

「ZALMAN > CNPS4X BLACK [ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS4X BLACK [ブラック]
ZALMAN

CNPS4X BLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月14日

CNPS4X BLACK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング