『う〜ん、、、カッケーっス。笑笑』のクチコミ掲示板

2013年 7月22日 登録

エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm パワーリザーブ:50時間 キャリバー:El Primero 4061 防水機能:10気圧 エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の価格比較
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の中古価格比較
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のスペック・仕様
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のレビュー
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のクチコミ
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の画像・動画
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のピックアップリスト
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のオークション

エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494ゼニス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月22日

  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の価格比較
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の中古価格比較
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のスペック・仕様
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のレビュー
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のクチコミ
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の画像・動画
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のピックアップリスト
  • エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ゼニス > エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494

『う〜ん、、、カッケーっス。笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494」のクチコミ掲示板に
エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494を新規書き込みエル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

う〜ん、、、カッケーっス。笑笑

2024/08/16 16:15(1年以上前)


腕時計 > ゼニス > エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494

女子ウケ最強?笑笑

裏スケは色気抜群!笑笑

革ベルトなので夏場は出番がありませんが秋以降は出番が増えるのは間違いなし!女子ウケ抜群なので夜のお供にも最適っス!笑笑

書込番号:25852891

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/08/16 17:01(1年以上前)

調速脱進機をチラ見せがエロカッコいい!

書込番号:25852952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件 エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のオーナーエル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の満足度4

2024/08/16 17:17(1年以上前)

>コジコジ24さん

返信アザッス!
写真は不得意なので褒めて貰えるとは思ってなかったっス。笑笑

ところで、、、どちら様でしたかね?初めましてですよね?

書込番号:25852978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件 エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494のオーナーエル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494の満足度4

2024/08/16 17:24(1年以上前)

褒められたのは写真じゃなく『エルプリ』っスね!こりゃ失敬、、、。笑笑

書込番号:25852985

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/16 17:30(1年以上前)

>真!ばくれつ☆ぽた太郎さん

やっぱり一部文字盤を切り抜いて内部機械が見えるのって

カッコいいですね !!



>コジコジ24さん

初めまして!!

ちょっとお伺いしたいのですが、先ほどマイページを見たら
僕のファン(笑笑)が5人となっていまして… 貴方とは過去に
絡んだ記憶はないのですが…笑笑

何故に僕などをファン登録されたんでしょうか?
特に迷惑って訳ではないのですが少し気になりまして…

実は全くクチコミ掲示板に参加された形跡がない方がお二人も
ファン登録されていて… 目的が不明なんですよね 笑笑

書込番号:25852994

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼニス > エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494
ゼニス

エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月22日

エル プリメロ クロノマスター 1969 18.2040.4061/69.C494をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング