『現状最速のLAN PINGを含め』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『現状最速のLAN PINGを含め』 のクチコミ掲示板

RSS


「有線LANアダプタ」のクチコミ掲示板に
有線LANアダプタを新規書き込み有線LANアダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現状最速のLAN PINGを含め

2024/08/17 13:12(1年以上前)


有線LANアダプタ

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

【使いたい環境や用途】ネットでダウンロード

【重視するポイント】とりあえず最速のネット速度を目指しています。

【予算】可能な限りいくらでも

【比較している製品型番やサービス】10G LANカード

【質問内容、その他コメント】現状のネット速度に満足していないのです。10G回線をフルに使いたいです。
できればプロと呼ばれているレベルの方にお聞きしたいです。

書込番号:25853950

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/17 13:49(1年以上前)

光LANでも何でもありです。
よろしくお願いしますです。

書込番号:25853983

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/20 07:10(1年以上前)

光で行こうと思います

使ったこと無いんやろね

書込番号:25857779

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/20 09:29(1年以上前)

書込番号:25857931

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/20 09:49(1年以上前)

素朴な疑問から来てるんだよね

なんでみんな構えちゃうのか

書込番号:25857952

ナイスクチコミ!2


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/05 16:23(9ヶ月以上前)

ルーター>10GLAN>10GSFP+付きのHUB>SPF+>10GDAC>PC

現状はこれが発熱量も少なく一番高速でしょうね。

書込番号:25986944

ナイスクチコミ!3


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/06 09:43(9ヶ月以上前)

元々サーバー用なので

レイテンシーも低いですよ。

書込番号:25987903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング