『他店の対応とは圧倒的に違う…と思うw』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『他店の対応とは圧倒的に違う…と思うw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 他店の対応とは圧倒的に違う…と思うw

2024/08/22 09:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:7件

エビデンスその1

エビデンスその2

デイトナ・GMT枠に当選して無事に購入できました。
何か質問があれば可能な範囲で答えます。興味がある方は参加してください。

文字だけアピールは見てる方がつまらないと思うのでエビデンスを提示します。これで疑われたら仕方ないですw

*最近つまらないウザ絡み合いが横行してるので敢えてスレ立てしてみました。ロレ板を楽しい情報交換の場にしたいですね。

書込番号:25860428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/22 10:41(1年以上前)

>Explosive Manさん

はじめまして!
当選、購入おめでとうございます!
疑う余地は全くありませんが、差し支えなければ
どのようなモデルを購入されたのか教えてください。
写真を出せとか、野暮なことは言いません。笑笑
しかしながら、このネタは「パンドラの箱」のような気がします。。。
SNSで情報が拡散すると、デイトナGMT枠そのものが
廃止されるのではないかと危惧しています。。
当たれば希望品買えるのでは?と誰もが当選を夢見ていますので
宝くじのようなこの枠は残って欲しいです。
スレ主様は新規の様ですがベテランの風格を文面から感じます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25860555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/08/22 11:55(1年以上前)

>超菜野人神さん

レスありがとうございます。購入モデルはデイトナです。
ベテランの風格だなんてとんでもないですw
新参者ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:25860646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/22 13:36(1年以上前)

>Explosive Manさん

回答ありがとうございます♪
言える範囲でいいのでデイトナのどんなのか
教えてください!
ステン、オイフレ、フル無垢程度で構いません。
リファレンスは言えない、と思いますので。笑笑
よろしくお願いします!

書込番号:25860751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/08/22 13:53(1年以上前)

>超菜野人神さん

オイフレです。SSも希望モデルに入れてたのですが提案されませんでしたw

書込番号:25860773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/22 14:53(1年以上前)

>Explosive Manさん
はじめまして。
興味津々のネタ、ありがとうございます。
当日どの様なトークから始まったのですか?
いきなり「GMTorデイトナ、どちらがご希望ですか?」的な会話から始まったのですか?
当日の様子に興味があったので教えて下さい。
来たる当選時の参考にしたいので・・・。笑笑
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25860841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/08/22 15:32(1年以上前)

>痛いの痛いの飛んでけーさん

レスありがとうございます。個室に案内された後でドリンクメニューから飲み物を選ぶ時までは雑談をしました。時計の話はその後からでした。
“ご希望のモデルはございますか?”みたいな表現をしてたと思います。
当日は凄く緊張してたので少し曖昧な記憶ですw

書込番号:25860876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/24 18:49(1年以上前)

>Explosive Manさん
ありがとうございます♪
参考になりました〜。
来るべき時に備えて今から軍資金を貯めたいと思います!笑笑

書込番号:25863463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 5 2025/10/29 16:27:43
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44
身バレがなんぼのもんじゃーい!Part2 笑笑 8 2025/10/01 8:46:53
屈折9年 の126500LN 白 18 2025/10/12 13:56:39

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123260件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング