『なにを買ったのかってデスクトップ上のお掃除ツールよ。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > OAクリーナーグッズ

『なにを買ったのかってデスクトップ上のお掃除ツールよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OAクリーナーグッズ」のクチコミ掲示板に
OAクリーナーグッズを新規書き込みOAクリーナーグッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信12

お気に入りに追加

標準

OAクリーナーグッズ

デスク上やPCケース内をきれいにするエアーダスターを買った。
缶入りガス式ダスターは卒業して電動エアーダスターにした。

ーーといってもACコードとかは無用
USB充電式のコンパクトなタイプであります。

パワフルで3段回に切り替えて使える。
気になる方はどうぞ。

     https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C33M8JX6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=どうぞ

書込番号:25862220

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12890件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/23 20:35(1年以上前)

飛ばすより吸うほうがいいんじゃないですかね?

書込番号:25862364

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2024/08/24 11:35(1年以上前)

こんなのとか

こんなものも

中華転売屋の商品を、わざわざ高値掴みしたのですね('A`)バイノネダンデカウトカショウキジャナイナ
その類似品が届くまで少し待っことできたら、クーポン使うと送料込みで1500円に収まるのに・・・
処分する時に困るから、欲しいと思わないけどね。



っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜












書込番号:25862969

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12890件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/24 12:13(1年以上前)

サクラチェッカーの評価です。
https://sakura-checker.jp/search/B0C33M8JX6/

まぁスレ主さんは気にするタマじゃないだろうけどね〜。
それにサクラチェッカーの評価自体もあんまりあてになりませんしね。

なおPCケース内は1度も掃除したことありません。組み替える時くらいですかね〜

書込番号:25863017

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2024/08/24 17:47(1年以上前)

PC内部は刷毛や筆と掃除機を使うのががいちばんきれいになると思ってます。

ちなみに充電式エアダスターは2丁もってます。
うちひとつは吸い込みも可能です。

が、いずれもガス缶式と比べると足元にも及ばない噴射力・・・。
ほぼサッシ掃除とクルマの隙間水滴飛ばしにしか使ってません。

書込番号:25863392

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28878件

2024/08/24 17:59(1年以上前)

∠(^_^) こんにちワン!  お3方

情報もサンクス∠(^_^)

ま〜サイドパネル外し全開で発射しています(笑)
確かにサッシのほこり飛ばしにも良いかな。

書込番号:25863409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28878件

2024/08/24 18:12(1年以上前)

∠(^_^) 最後に大きさはこれくらい(画像)

書込番号:25863418

ナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/24 18:48(1年以上前)

思ったよりでかいですね。


…家にはエアコンプレッサーとエアブラシがある。

書込番号:25863460

ナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/24 20:31(1年以上前)

Amazonでの説明に15万RPMってあるんだけど、ほんと?

液体ロケットエンジンのターボポンプでも4万rpmくらい。
15万だったら、その場で分解していると思う…

書込番号:25863579

ナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2024/08/24 21:07(1年以上前)

これで3.5万回転
>Exploding CD
https://youtu.be/8KvRe4hJyjU?si=2g4nypHb5GMQQF_2

書込番号:25863624

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28878件

2024/08/24 22:53(1年以上前)

∠(^_^) お〜す!

あのね最速なんぞ爆音でどうにもなりまへん(笑)
PC用より家庭用になりそうね。


書込番号:25863765

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2024/08/25 10:37(1年以上前)

これに懲りて、中華のAmazon転売厨から買わない様にするんだぞ('A`)ワカッタカナ?



っと今日もオッチャンを教育する俺が、颯爽と通ります('A`)y-゜゜゜

書込番号:25864225

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:28878件

2024/08/25 19:01(1年以上前)

ダメ押しにガラスパネルきれいに拭き掃除して完了ね。
ケース内外ともピッカピッカであります ∠(^_^) はい自己満足ね。

書込番号:25864798

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)