『Jackeryのソーラーパネルでの充電が出来ますか?』のクチコミ掲示板

2023年11月 1日 発売

Solix C1000 Portable Power Station

容量1056Whのポータブル電源

最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,900 ブラック[ブラック]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,900¥119,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1056Wh/330000mAh 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/USB Type-A×2/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12.9kg Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション

Solix C1000 Portable Power StationANKER

最安価格(税込):¥53,900 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2023年11月 1日

  • Solix C1000 Portable Power Stationの価格比較
  • Solix C1000 Portable Power Stationのスペック・仕様
  • Solix C1000 Portable Power Stationのレビュー
  • Solix C1000 Portable Power Stationのクチコミ
  • Solix C1000 Portable Power Stationの画像・動画
  • Solix C1000 Portable Power Stationのピックアップリスト
  • Solix C1000 Portable Power Stationのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

『Jackeryのソーラーパネルでの充電が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Solix C1000 Portable Power Station」のクチコミ掲示板に
Solix C1000 Portable Power Stationを新規書き込みSolix C1000 Portable Power Stationをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブル電源 > ANKER > Solix C1000 Portable Power Station

クチコミ投稿数:69件

所有しているJackeryのソーラーパネル、SolarSaga60でこちらの機種を太陽光での充電は出来ますでしょうか?
ソーラーパネルのコードの先端はDC入力に接続する形状になっています。どなたか分かる方よろしくお願い致します。

書込番号:25863770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
feliponさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/27 18:55(1年以上前)

https://lp.ankerjapan.com/hubfs/aoos/manual/A1761Manual.pdf
> Q2: どのようなソーラーパネルで本製品を充電できますか?
> XT-60 メスコネクタを備えた 11 〜 60V のソーラー充電器であれば、いずれもご使用いただけます。11 〜 32V のソーラー充電器を使用する場合は、
> 最大 10A まで、32 〜 60V のソーラー充電器を使用する場合は、最大 12.5A まで対応します。Anker 製のソーラーパネルを使用することをお勧めします
> ソーラーパネル入力 11-32V 10A; 32V-60V 12.5A(最大 600W)

https://www.jackery.jp/products/jackery-solarsaga-60#spec
> 定格電圧 22V
> 定格電流 3.09A
> 開路電圧 26.4V
> 短絡電流 3.3A
と電気的には問題なさそうですね。

その上で"jackery dc xt-60"などで検索してみるとこういった変換ケーブルがあるようです。
https://note.com/powerbanks/n/n0b5d94f95042

結果を一切保証するものではありません。
自己責任でお願いします。
実行する場合結果をぜひお知らせください。

書込番号:25867483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/28 20:36(1年以上前)

コードの先端はDC入力に接続する形状

形状がわかるリンク先のURLを貼るか画像をアップロードを

書込番号:25868922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/29 09:56(1年以上前)

皆さんポータブル電源なんかどうでもいい製品だから
コメントしても返信があるか確認しない。

書込番号:25869406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2024/08/29 11:48(1年以上前)

>feliponさん
詳しいご説明ありがとうございました。
この機種を購入するかもう少し検討してみようと思います。

書込番号:25869539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Solix C1000 Portable Power Station」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solix C1000 Portable Power Station
ANKER

Solix C1000 Portable Power Station

最安価格(税込):¥53,900発売日:2023年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Solix C1000 Portable Power Stationをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング