『最悪でした』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 登録

DACT266

  • アルミクランクとPanasonic cell軽量大容量リチウムイオンバッテリーを採用することで軽量化に成功した電動アシスト自転車。
  • 3つのアシストモードを使い分けることでバッテリーを節約し、長距離走行を実現。バッテリー残量表示やライトスイッチも備える。
  • バッテリー容量は24V/8.7Ah。約3時間の充電で約42km(中モード)の走行ができる。
最安価格(税込):

¥62,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,800 ジェットブラック[ジェットブラック]

21テクノロジー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,800¥67,774 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シティサイクル タイヤサイズ:26インチ バッテリー容量:7.8Ah シフト数:6段変速 DACT266のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

DACT26621テクノロジー

最安価格(税込):¥62,800 [ジェットブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月14日

  • DACT266の価格比較
  • DACT266のスペック・仕様
  • DACT266のレビュー
  • DACT266のクチコミ
  • DACT266の画像・動画
  • DACT266のピックアップリスト
  • DACT266のオークション

『最悪でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「DACT266」のクチコミ掲示板に
DACT266を新規書き込みDACT266をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

最悪でした

2024/08/25 10:00(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 21テクノロジー > DACT266

スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

平地片道10分の平日通学使用のため購入。半年待たずに壊れました。

サポート受けるため電話入れると、「使用したら消耗品」と回答。「メールでしか受け付けられない。」とのことで写真を送ったりしましたが、「電装系はわからないから品物を送り返してほしい」と。

送料だけでどれだけかかるのか…。
不良品掴まされました。

書込番号:25864182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/08/25 11:36(1年以上前)

https://21technology.co.jp/c/bicycle/e-assist/dact266

後輪ハブモーターとチェーンで後輪駆動ですが両輪駆動と
メーカーはホームページで言っています
そういう自転車らしいです

書込番号:25864317

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29889件Goodアンサー獲得:4584件

2024/08/26 17:30(1年以上前)

自転車屋での取り扱いの無い製品の購入はどちらにしろ自己責任での利用になります。

走行中の故障でないだけましといえるでしょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RYMQG4PFJ1NVF
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3MJQM3CPC5WMP
https://review.kakaku.com/review/K0001378599/ReviewCD=1745853/

書込番号:25866008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/11 07:12(1年以上前)

こりゃ酷いな!
やっぱブリジストンとかヤマハとか
一流メーカー製を近所の自転車屋で購入するのが一番賢いな草

書込番号:25886051

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件 DACT266のオーナーDACT266の満足度5

2024/10/03 19:36(1年以上前)

何がどう壊れたのか分からないので、アドバイスができない。
カスハラと見なされないためにも、少し具体的な症状を記載願います。

書込番号:25913378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29889件Goodアンサー獲得:4584件

2024/10/03 20:56(1年以上前)

レビューに書いてあります。多分、アシストユニットそのものでしょう。

似たような状況で、いくつかサポートからパーツを送ってもらって結局諦めた人もいます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25886022

書込番号:25913475

ナイスクチコミ!3


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

2024/12/08 20:12(11ヶ月以上前)

装備のことはよくわからず、電動でもデザイン気に入っただけで買ってしまいました…。

書込番号:25991712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

2024/12/08 20:17(11ヶ月以上前)

走行中でした…。運良く怪我はありませんでしたが、親を呼び出し対応してもらい(自転車を車で運んでもらい)、一時間も学校に遅刻してしまいました。

今後を考えると乗るのが怖くなってしまいました。

書込番号:25991722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Risskyさん
クチコミ投稿数:18件 DACT266のオーナーDACT266の満足度1

2024/12/08 20:19(11ヶ月以上前)

いきなり後輪がロックされ、スピードで引きずったタイヤがパンクし、タイヤも回らなくなってしまつたのです。自転車屋さんに持って行っても、どうにもならずでした。

書込番号:25991728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 DACT266のオーナーDACT266の満足度5

2024/12/27 05:56(11ヶ月以上前)

突然タイヤがロックというのは、キーロックでは無く、電動アシストモーターが固まるのでしょうか。
それは怖い。
電動アシスト自転車の良くある事象なのか、21テクノロジー固有の事象なのか知りたい。
免許不要の制約から、平地では時速24km以上出ませんが、下り坂ではかなりスピードが出るので気をつける必要がありますね。
私がこのような状況になり、かつ、21テクノロジーとの交渉がうまく行かなければ、自転車を持参して、消費生活センターに行きます。

書込番号:26014727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「21テクノロジー > DACT266」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DACT266
21テクノロジー

DACT266

最安価格(税込):¥62,800登録日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DACT266をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング