『複数ユーザー対応について』のクチコミ掲示板

2024年 6月中旬 発売

POCO Pad 8GB+256GB

約12.1型2.5Kタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7s Gen 2/2.4 GHz POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション

POCO Pad 8GB+256GBXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2024年 6月中旬

  • POCO Pad 8GB+256GBの価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBの中古価格比較
  • POCO Pad 8GB+256GBのスペック・仕様
  • POCO Pad 8GB+256GBのレビュー
  • POCO Pad 8GB+256GBのクチコミ
  • POCO Pad 8GB+256GBの画像・動画
  • POCO Pad 8GB+256GBのピックアップリスト
  • POCO Pad 8GB+256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

『複数ユーザー対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミ掲示板に
POCO Pad 8GB+256GBを新規書き込みPOCO Pad 8GB+256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数ユーザー対応について

2024/08/30 00:28(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB

クチコミ投稿数:6件

Poco Padは複数ユーザーに対応しているのでしょうか?
公式や色々なレビューを見ても記載が無くて、書き込みました。
お分かりの方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。


書込番号:25870355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 08:47(1年以上前)

>りっち〜さん

誰も使ってないのかもですね。
だからレビュー無いのかも。

書込番号:25870587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 12:37(1年以上前)

>Investor2371さん

そうかも知れないですね。
マルチユーザー自体もあまりレビューに上がらないので
ロック画面がアップされた画像とか見てチェックしているのだけれど
pocoの画像自体が少なくて…(^_^;)

書込番号:25870917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/04 00:30(1年以上前)

Xiaomiの他機種情報を眺めていたら「セカンドスペース」(2ユーザー)のようなので、Pocoもそうなのだろうと思い、メルカリで複数ユーザーが使えるか問い合わせて確認出来た別機を買っちゃいました。そのためこのスレは閉める事にしました<(_ _)>

書込番号:25877329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFidirectについて 0 2025/07/13 17:59:06
PCのサブディスプレイとして 2 2025/05/29 10:11:44
Android 15について 0 2025/05/05 17:46:39
画面の固定 3 2025/03/10 19:40:34
タイプC等で映像出力できますか。 5 2025/02/21 23:35:35
ホーム画面のアプリアイコンの間隔の変更について 2 2025/01/25 21:41:36
Android15アップデート 1 2025/03/26 18:53:11
画面の消灯 0 2024/10/14 5:59:14
複数ユーザー対応について 3 2024/09/04 0:30:42
4k動画再生について 3 2024/07/22 15:22:14

「Xiaomi > POCO Pad 8GB+256GB」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCO Pad 8GB+256GB
Xiaomi

POCO Pad 8GB+256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 6月中旬

POCO Pad 8GB+256GBをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング