『バッタ屋以外急に2000円値上がってる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,450¥12,740 (36店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACC-TRWの価格比較
  • ACC-TRWのスペック・仕様ACC-TRWのスペック・仕様
  • ACC-TRWのレビュー
  • ACC-TRWのクチコミ
  • ACC-TRWの画像・動画
  • ACC-TRWのピックアップリスト
  • ACC-TRWのオークション

ACC-TRWSONY

最安価格(税込):¥9,450 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月 7日

  • ACC-TRWの価格比較
  • ACC-TRWのスペック・仕様ACC-TRWのスペック・仕様
  • ACC-TRWのレビュー
  • ACC-TRWのクチコミ
  • ACC-TRWの画像・動画
  • ACC-TRWのピックアップリスト
  • ACC-TRWのオークション

『バッタ屋以外急に2000円値上がってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACC-TRW」のクチコミ掲示板に
ACC-TRWを新規書き込みACC-TRWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッタ屋以外急に2000円値上がってる

2024/08/30 08:07(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > ACC-TRW

クチコミ投稿数:929件

なんで?
α6400用の予備に買おうと思ってたのに…
しかし高いね、ソニーの純正電池。ソニーに限らないけど。
AliExpressで互換品買ってもいいけど、ソニーはファームアップで使えなくなったりするからね…

書込番号:25870548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2024/08/30 09:20(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

昔から思っているけど

カメラのバッテリー共通化してほしい
中のセルは同じサイズだったり電圧も同じくらいだったりすし
だいたいサイズや重さも同じくらいなんだから

ユーザーの囲い込みなんだろうけど

ユーザーの乗り換えや複数メーカー使用とかの障害になっているし
複数機材やメーカー追加とかで冬眠電池が増えいずれゴミで環境にも良くない

そうすれば電池メーカーもカメラバッテリーに参入しやすく
ユーザーも選びやすい

作る方も同じ電池パッケージとした方がコスト下がるんじゃない


書込番号:25870624

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/30 09:35(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

こんにちは、カメラは携帯するばかリじゃなく、接眼もするので爆発したり、膨張したりしないものがいいと思います。
リチュームイオン電池は衝撃を与えただけでも爆発の危険があり、郵便局では簡易な包装では発送を断られます。
高いものはその辺に違いがあろうかと思われます。

書込番号:25870645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件

2024/08/30 12:27(1年以上前)

この時期に急に20%もの値上げはもしかして運動会需要?
とも思ったり。


>gda_hisashiさん

私もKマウント、m4/3、Eマウントと3マウント使っているうえ、
同一メーカーでも機種によってバッテリー違うので
バッテリーも充電器も増えるばかりです。

ホント、単三電池みたいに規格化してほしいですよ。


>里いもさん

あくまで私は自己責任で使ってます。
いままで多少膨張する電池はあったものの
発火やらカメラの不具合などは一切起きてません。
早めに交換してます。
互換電池は記載容量はあてにならない
純正に比べると稼働時間は短いですが
価格からすると問題はないです。

私はいつも純正2個、3個目以降は互換バッテリーでまかなってます。
また、ロワの互換充電器は端子位置動かせて
何種類かのバッテリー充電できて便利だったりします。
充電時間は長いですが純正も充電できるし
USBなので車内でも充電できるのが大きい。

書込番号:25870894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ACC-TRW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACC-TRW
SONY

ACC-TRW

最安価格(税込):¥9,450発売日:2014年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ACC-TRWをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング