『マランツからハイエンドクラス登場』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マランツからハイエンドクラス登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「マランツ」のクチコミ掲示板に
マランツを新規書き込みマランツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

マランツからハイエンドクラス登場

2024/08/30 16:57(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ

スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:494件

最近のマランツは開発意欲が盛んですね。

MODEL10
https://www.phileweb.com/news/audio/202408/30/25691.html
SACD 10
https://www.phileweb.com/news/audio/202408/30/25692.html

ついにハイエンド市場に参入ですね。

書込番号:25871306

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/08/30 17:41(1年以上前)

”頑張りました感”

は有るけど、アキュフェーズ、エソテリック、ラックスマン、TADに並べるかな・・・

些か無謀な値付けかと (-_-メ)

書込番号:25871365

ナイスクチコミ!1


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:494件

2024/08/30 18:05(1年以上前)

>YS-2さん
ご返信ありがとうございます。
そうですね・・・セパレートタイプでもないですし。

このご時勢で、ガチのSACDプレーヤーを投入してきたのには驚きました。
てっきりM1の方向性に行くのかと思っていました。

書込番号:25871394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6816件Goodアンサー獲得:119件

2024/08/31 16:56(1年以上前)

ハイエンド、今のトレンドは一体型高級機かな?

書込番号:25872802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:494件

2024/08/31 19:06(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
こんばんわ。確かにトレンドとして一体型も出てきましたね。
どんな音がするんでしょうかね・・・マランツが好きな方でこれを
買うツワモノはいませんかね(笑)

書込番号:25872972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:226件

2024/09/01 15:10(1年以上前)

国内向けと言うより… 海外市場に目が向いていますね。

オーディオに関しては「日本製」はまだまだ信頼度が高い。 とうぜん海外でも高級グレードですが円安の恩恵はかなりあるでしょうね。 国内での海外モデルは値上げされるばかりだが 海外だと円安はお買い得感マシマシ。

まぁー個人的には 音質的には魅力薄のブランドですが 頑張っている事自体は嬉しいです。

書込番号:25874142

ナイスクチコミ!1


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:494件

2024/09/01 16:45(1年以上前)

>黄金のピラミッドさん
こんにちわ。確かに今の円安を考えると海外の人にはお得感がありますね。
白河での生産でしょうから、おっしゃるように信頼度も高いかもしれませんね。

個人的には、マランツとDENONには製品(ハード)よりもHEOS(ソフト)を
抜本的に設計し直して欲しいんですけどね・・・

書込番号:25874269

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プリメインアンプ > マランツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング