『リージョン1のDVDは再生出来るか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の価格比較
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のスペック・仕様
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のレビュー
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のクチコミ
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]の画像・動画
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のピックアップリスト
  • DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

『リージョン1のDVDは再生出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]を新規書き込みDVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

リージョン1のDVDは再生出来るか

2024/08/30 23:12(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

クチコミ投稿数:109件

リージョン1のDVDは再生出来ますでしょうか?

書込番号:25871765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2024/08/30 23:31(1年以上前)

リージョンコードを変更できる回数には制限がありますが、地域2から地域1へ変更すえれば、リージョン1のDVDは再生出来ます。

参考までに富士通サイト
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8608-4402

書込番号:25871791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/30 23:58(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:25871819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/31 06:35(1年以上前)

>woodsideguyさん

>リージョン1のDVDは再生出来ますでしょうか

DVDドライブをパソコンに接続します。
「デバイスマネージャー」を開きます。
リストから該当のDVDドライブDVSM-PLV8U2を選択します。
右クリックして「プロパティ」を選択します。
プロパティウィンドウの「DVD リージョン」タブを選択し、リージョンコード1を選択します。
注意点、リージョンコードの変更は通常5回までしかできないため、慎重に行ってください

昔は、リージョンコードフリーのDVDプレイヤーが有ったのですが

書込番号:25871946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2024/08/31 08:14(1年以上前)

>湘南MOONさん
リージョンフリーの外付けDVDプレイヤーってないんでしょうか?

書込番号:25872054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2024/08/31 08:33(1年以上前)

安いのであれば(約1万円)、

>外付けUSBブルーレイおよびDVDプレーヤー リージョンフリー 光学ドライブ HP Envy X360 X 360 13t 13 t 17t 17 M6 2-in-1 15.6インチ タッチスクリーンノートパソコン スロットポータブルスーパーマルチ 8X DVD+-R DL CDライター
https://amzn.asia/d/2VoH2UV

書込番号:25872074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]
バッファロー

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月18日

DVSM-PLV8U2-BK/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング